2/19★♡寺沢ありす生誕祭(≧∇≦)♡もちの木、五一無料、メイン公演生誕祭! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{D70A8624-EA28-43EB-BE2F-521975A35735}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
3月17日(金)
3月24日(金)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!

\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{846E88E5-9715-4ADA-9FD1-A8FAEF215227}

遅くなりました〜大泣きうさぎカナヘイハート
2/19はワタシの生誕祭を五一で開催させて
いただきました〜ラブラブ

お昼から夜までぎっしりライブ三昧!!
本当に本当に楽しくて楽しくて
全部全部幸せな時間でしたラブ

{809ACA35-5B48-45E2-A50D-700EC5C089DB}

誕生日帽子もちの木広場SETLISTプレゼント
SE
愛はメラメラ
★MC 自己紹介
ハッピーバースデーの唄2
★MC 告知
アイキョージャンプ
アイキョーランド

{187E23C1-E82B-46EC-9A9E-008CA1F9BD9C}

もちの木広場からたくさんのファンのかた、
メンバーがお祝いしてくれて
生誕祭ムードすごくめちゃめちゃ嬉しかったです!

{13E1A4A0-89B1-4269-B7E4-582AEA8DBA53}

天気もくごーくよくてね!!
最高のライブ日和でした(´∀`*)

{48D84ED4-E0ED-48B2-A4D6-76EE32F25EE2}


そしてそのあとは〜寿司処五一で
無料ライブ(≧∇≦)

{0036A4D1-9159-4B95-9A08-D5588609EA31}

無料ライブ、、、びっくりと嬉しさで
幸せ一杯でしたよおおおおお!!

{46E8ED03-2DB6-4138-B5D4-109B69308495}

ハート無料ライブSETLISTラブラブ
SE
ハッピーバースデーの唄2
☆MC自己紹介
アイキョージャンプ

{120729BB-D666-4838-B518-B65A27D39657}

MCではスタッフ兼、構成のりこぴさんも
出てきてくれて!!

{E385F679-FD55-425E-A7FB-C4C4E3D27718}

お寿司ケーキのサプライズ(≧∇≦)

{109A25EE-520A-4849-9EAA-09AD89A315A5}

私の大大大好きな担当ネタでもある
サーモンを大量に使ってある!!!!

めっちゃ嬉しかったラブラブラブラブ

みんなと食べたけど、
ほぼ私が食べました(´∀`*)
サーモンホント美味しい大好き!!
メンバーみんなありがとう(T ^ T)!!!

そしてアイキョージャンプで
5人だけだとおもったら!!
メンバー全員とりこぴさんもサビで一緒に
出てきてくれてさ〜(´∀`*)!!!

ホントに嬉しかった!!
できるだね、メンバー8人揃って
ステージに立ちたいっていう思いが
つよかったから、こういうサプライズな
演出をしてくださって
私のことわかってくれててすごく嬉しかったです!
もちろんりこぴさんもね(≧∇≦)!!!

みんなで寺沢ジャンプって
言ってくれてみんなで飛び跳ねて最高に
楽しい時間でした(T ^ T)!!今でもあの光景
忘れない(´∀`*)!!

{43CE7051-C94C-4E02-86C4-8C4B6BCC980C}


そしてそのあとは〜!!
待ちに待った寺沢ありす生誕祭!

{CDCC4E69-7D3E-4298-BE34-CEB44794CC7D}

誕生日ケーキ生誕祭SETLIST誕生日ケーキ
SE
動画
<演技>
アイキョーランド
☆MC自己紹介&お誕生日会
☆Facebookタイム
MY STYLE/寺沢ありす
アイキョーハロウィン
ダイアモンド
いつでも君が好き
☆MC
ハッピーバースデーの唄2
動画
◎アンコール
BE MINE/寺沢ありす
☆MC
愛はメラメラ

{B2C9562B-8F57-4882-8F51-52CE76500DD6}

全部全部幸せでした!!

{E8206B80-81AA-4DD8-8923-388F95CFC602}

オープニング動画では
メンバーも参加してくれて面白いストーリーを
私好みに繰り広げてくれて!!
アイキョーランドでは
ありすインワンダーランドって変えて
歌ってくれたり!

{7B05FCB3-607A-4900-ABC5-9CC044A1EEDD}

{728A1267-667C-40C4-8166-C47E8305B5F1}

似顔絵ケーキのサプライズや
ファンのかたからの素敵な横断幕!!

{E6046218-AF73-4DA7-87AB-4C358B6E3697}

マイスタイルではシャボン玉の演出が
あったり!
サプライズでメンバーみんなが出てきてくれて
一緒に踊ってくれてめちゃめちゃめちゃめちゃ
嬉しかった〜!!

この前、生誕祭の動画みてて、
さらに嬉しさがこみ上げてきて
みんな、この日のために
練習してくれたんだなーっておもったら
心にグッときて、なんか涙出てきた。。。!
嬉しくてね!そしてあの時のみんなの笑顔
とかも蘇ってきてさ!メンバー大好きカナヘイハート

ハロウィンで爆発して
みんなが動画でお祝いしてくれてて
加湿器のプレゼントもあったり!!
面白くてびっくりでこんな素敵な
サプライズすごいなーっておもって、
感謝で感謝でいっぱいでした!

{BCA78F01-B7DD-41DA-8224-16FB488A6B67}

アンコールのファンのかたの言葉にも
感動したし、なんといっても
ライブはじまってからのコール全て
ありにゃんって言ってくれてたの
実はめっちゃ嬉しかったんだ!!
気づいてないようにみえて最初から
気づいてたんだよ(≧∇≦)!!!
みんな考えてやってくれたのかな?!
そしてアンコールもありにゃんコール
してくれてすごいすごい嬉しかったの!!

そしてステージ出て、
サイリウム光らせてくれて
たくさんの真っ赤な光の中、歌えることが
どれだけ幸せかって、、、、!!!!!
いまここにいてこんなにも来てくれたみんな、
そしてみんなの笑顔のなかで歌え!たくさんの
愛に包まれたなかで歌ってる!って思うだけで
とっても幸せでした。
ありがとうございました!

{DA5FAB87-B702-4CBA-8C76-E28BF4D80372}

ダイナミックなクラッカーもありがとうございました!
メンバーもゴールドのクラッカー用意してくれてて
ファンのかたも最初にピンクの可愛い
クラッカー、やってくれて
めっちゃ感動しました!!!

{5BEB8598-D6B6-491A-A497-4BEE5ABD4792}

生誕祭、ホントうにありがとうございました!

{4CAB1435-90A8-437C-A3C2-C75DE419E051} 

BE MY SELF

わたしにぴったりなことば

こらからも寺沢ありすらしく!

わたしにしかできなわたしを
生きていこうっておもった!!
この言葉、最高のプレゼント!!

{67732239-1636-4CE8-A5E6-B08D337DA1B1}

{3839FD31-8666-4E65-944A-E8358279EF45}

みんなとトランプの衣装作ったり
動画撮影したりした時間
全部全部宝物!今年、このメンバーで
生誕祭をお祝いしてもらえて
ホントによかった!
大好きな先輩、大好きな後輩ちゃんたちに
包まれてずっとずっと幸せでした!

{7406B69E-14F7-410A-814A-2E578F2B6157}

プレシャスたちが、
去年はありすさんの生誕祭、客席の後ろで
見てたけど、今年は自分がステージに
立って一緒にお祝いできるのが
すごく嬉しいって言ってくれたりもして
先輩達の生誕祭出るの
憧れだったって言ってくれた子もいてさ、

{C35FC92F-E93A-4B17-A9F3-E70611D0553D}

そんなプレシャス達がアイドル教室に
加入してくれたことが嬉しい!
プレシャスのみんなが可愛くて可愛くて
ホント大好きー!!!一人一人みんな
良い子で素直でやる気に満ち溢れてて
素敵すぎる後輩達(´∀`*)!!!!

{AD9BAAE4-6003-43D1-84B8-4CAAA345051F}

書けば書くほどいろんなこと書いちゃうよー!!

アイドル教室!大好き!

一旦ここまで!
アフターライブとソロライブのことを
次の記事で書きます!

お待ちください(≧∇≦)!!