2/18★大阪遠征〜ドキドキバレンタイン公演( ^ω^ )! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{D60327AE-95EA-4CD5-8BE4-4DEB5B37F7E5}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
2月24日(金)▶︎ドキドキバレンタイン!!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!

\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!


{B737DDFD-0AF9-4178-A306-B152B220B905}

こんばんは( ^ω^ )!!
土曜は大阪遠征でした〜つながるピスケカナヘイハート
ありがとうございましたキラキラ星

アイドル教室新体制で
無料ライブから8人で踊る曲も増えて、
わくわくドキドキでした(^_^)!!

プレシャスガールの4人が
入ってきてくれるのすごく嬉しくて、

一緒に踊れるのがめちゃめちゃ楽しいです!

ラブラブキラキラ流れ星SETLIST流れ星キラキララブラブ
SE
アイキョージャンプ
★MC 自己紹介&告知
アイキョーハロウィン
アイキョーランド

{53974CF8-14F9-4AD4-BB5C-DFC5339ECCAD}

そしてそのあとはメイン公演(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{6C986512-0F39-4A5F-84A6-085FF74BFEF2}

ピンクハートチョコピンクハートSETLISTピンクハートチョコピンクハート
SE
アイキョーランド
★MC 自己紹介
ドキドキしちゃう
ぽぴぽぴさんでー/桜田花音
ラストティーンズ/堀梨恵
★MC コーナー
赤い月影/寺沢ありす
アイキョーハロウィン
★MC 告知
アイキョージャンプ
ハッピーちゃん
★アンコール
ハッピーバースデーの唄2
★MC
いつでも君が好き

{29201947-6766-4E7D-BEEA-2A8C19E46163}

バレンタイン公演ということで、、、カナヘイハート
メンバーみんなメイドさん!
何気にこえだちゃんとお揃いだったんだよつながるうさぎ
始まる前にこえだちゃんが、
「ありすさんとお揃いのメイドにしましたーラブ」って
言ってきてくれて、そんなこえだちゃんが
とっても可愛かったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{7C644365-2C81-40CE-8A9E-7ED3CB12ADCB}

そしてコーナーはほりーが、、、!
サプライズなコーナーを用意してくれてて!!

次の日が生誕祭ということで、
寺沢ありすクイズをやってくれたの!!
めっちゃ嬉しかった〜カナヘイきらきら
ほりーありがとう大泣きうさぎカナヘイハート

いろんな問題出たけど、
やっぱ、さゆみんさんが結構レアな
情報知ってるな〜って思った(^ν^)!
付き合いが長いからわかってくれてる!

ですが、、、、!!!
なななななんとりんのさんがコーナーで優勝カナヘイびっくり

{3452800F-B628-457F-97D9-26AC9104828A}

すごいぞりんのー!!!
コーナー面白かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コーナー中のりんのちゃんとさゆみんさんの絡みが
面白かったやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

優勝したりんのちゃんと私に
ほりーから私の2代大好きお菓子の
春ポテトとチョコパイの
プレゼントがありましたカナヘイキャンティつながる花2

ありがとう(^ν^)!!!

そして赤い月影も歌わせて
いただきましたつながるうさぎカナヘイきらきらメイン公演で
歌うのお披露目以来だったし、大阪で初だし
緊張したけど、嬉しかったラブ


そしてアンコール後、、、、!!!!
サイリウムのサプライズ〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイびっくり
すごくすごく素敵なサプライズに感動しました。
期待してたとかそんなんぢゃないけど、
サイリウムしてくれるとか頭になくて、
だからアンコール始まって、普通に
オメデトーレやってて、、、、!!!

間奏になったら
いきなりみんなが赤いサイリウムを
ばっ!

って出してくれて!!

{3DADBF4D-BCCB-4BD4-AA70-F8DE74076907}

それはそれはもう本当にすごくて
みんながかっこよくて、、、てへぺろうさぎ
すごくすごく嬉しかったです!!
あの時のあの瞬間、本当に忘れない!!

私のために用意してくれて
準備してくれてみんなに説明してくれたり
たくさん私のために動いてくれて
本当にありがとうございました!

ダブルアンコールの言葉もすごく
私の心にグッときて、最後の最後に
感動して嬉し泣きしてしまいました!
ダブルアンコールに応えることが
できなかったのですが、あのときの
あの空間、あの言葉、すべてが最高の
プレゼントでした!!

{9823684D-20D9-4DD4-ABC6-3545DF788C88}

この日の大阪遠征、
私にとってとても心に残る素敵な
最高の遠征となりました!!

{BA4D601B-9FC5-41B2-8584-0730D6FBBC22}

会場で一緒にお祝いしてくれたみんなと
メンバー、本当にありがとうラブラブ

めちゃめちゃ感謝でいっぱいです!

2月、生誕祭以外にもたくさん
お祝いしていただける場面がたくさんで
本当に楽しい幸せな日々を
過ごさせていただきました!!!

また来月も大阪遠征あるのでぜひ
お待ちしてますつながるうさぎカナヘイきらきら
土曜は本当にありがとうございましたとびだすうさぎ2

{AB3FC46C-BE49-4D1C-B287-A498DB6F90DB}


「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・