さてさて、この記事では、アイドル教室の活動拠点「寿司処五一」の行き方を、ものすごーっく詳しく説明しちゃいますよ!


まずは、住所と地図。

地図は縮小してありますので、クリックすると拡大できますよ。


アイドル教室-公式発表お知らせブログ-
住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

地図アドレス:http://goo.gl/maps/xJwZj


そして、行き方を写真付きでナビっちゃいます。


まずは、地下鉄の矢場町駅6番出口を、でてください。


①矢場町6番出口をでる

松坂屋のまんまえにでます。そのまま、はじめの信号までいきましょう。

アイドル教室-公式発表お知らせブログ-


②【重要!!】はじめの信号を右にまがってください。

ここの信号を右に曲がれるかどうかで、運命が決まります。

ここさえしっかり、右に曲がれば、あとは、5分ほど直進すれば会場です。

くれぐれも間違えないように慎重に。

アイドル教室-公式発表お知らせブログ-
右に曲がるとこんな景色ですよ。
アイドル教室-公式発表お知らせブログ-

③そうすると、あとは、まっすぐ道なりです。

こんなお店がありますよ。

アイドル教室-公式発表お知らせブログ-

④途中の道にはモスバーガーがあります。

アイドル教室-公式発表お知らせブログ-


⑤池田公園や交番もありますよ。

アイドル教室-公式発表お知らせブログ-

⑥瓦町交差点がありますよ

アイドル教室-公式発表お知らせブログ-

⑦そして、交差点をこえて50mほど直進しましょう。

右側に寿司処五一があります。

アイドル教室-公式発表お知らせブログ-