最近のあれこれ(*`へ´*)おやすみ! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{E1B51C0E-3654-4EB2-8035-B1C3A5075756}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
5月27日(金)
▶︎20:45開場/21:00開演

新しい曲やります!

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!


{C424264F-8135-46A5-9ADB-6C401AADB556}

こんばんはー
ツイッターで、寝るとか寝ないとか
言ってましたが、寝てなかったよ!
ブログ書こーっておもって!サプライズ!

{CC77D5F6-ADFF-4C1B-9453-42DC57644C60}

今日は三つ編み(≧∇≦)!

毎日髪方に悩む日々!
今日、いい感じの赤髪の人をみたり
ダンスレッスンで、少し前の自分が
赤髪の頃のみんなで踊ってる
動画をみたりしてて
赤髪が恋しくなったよお。

{39556237-4C10-4168-A911-A6CD11C97BAB}


って、、、↑これはやりすぎだったね、、、

友達と遊んだときに待ち合わせしてて
やばそうな人が近づいてきた!って
思われて、顔見たらありすだった!って
なって、友達びっくりさせたことある!


話変わりますが友達から
ディズニーランドのお土産いただいて

{FCF2E3E5-7904-456D-A1B2-932E4FEBB3AE}

嬉しくてレッスンで着た!
いつ君の傘とともに(≧∇≦)!

{57E395E9-46B2-4832-B79E-C8E8757A17BB}

そしてマイクのブロックの置物も!

こんな感じで
組み立てて完成させたよ!

{387BDADC-A739-47DA-8E70-2B2A037AAC39}

このマイク安定感なくて!笑

でもでも可愛いのでちゃんとかざる!

そしてね、最近、教えてもらったんだけど、、、

ありすが使ってる
ギズモビーズのiphoneケース?シール?
が、ガラスとか鏡にくっつくっていう
裏技を聞いてさ!

{E46BCB93-0B93-4674-B9D1-2D30C298C7D6}

自撮りがしやすくなりました!笑

文章だけぢゃ、意味わかんないかな?!

{4C4CC984-C6F2-4AF0-81AD-C330F6D11BAE}

いろんなところにギズモビーズの
ケースがひっつくから、
↑この写真は楽屋の空気清浄機にくっつけて
自撮りした!

ギズモビーズがどんなのか
気になったかたはぜひ!
こちらからみてみてね( ´ ▽ ` )ノ

可愛いお洒落なのたくさんあるよ!


ということでー!!
そろそろ本気で寝まーす(*`へ´*)

{F379918D-0050-4DA3-9435-EB3F520D1C8F}

また明日ね(≧∇≦)

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️寿司ドル接客日&ダンスタイム
・5月26日(木)@寿司処五一
接客日▶︎17:30~(要予約)
ダンスタイム▶︎19:00~(予約不要)

⚫️terasawaナイト
・5月27日(金)@寿司処五一
21:00から寺沢ありすソロライブ!

⚫️アイドル教室ファミリー無料ライブ
•5月28日(土)@大須carnival★stars
15:00から無料ライブ&特典会


⚫️栄広場 ストリート無料ライブ
⚫︎5月29日(日)@栄広場
⚫︎12:00~ライブ(観覧無料)

⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
→毎週日曜日に必ず行ってます!
次回は5月29日(日)のメイン公演は
水城さゆみ 構成です\(^o^)/

✩合同公演 14:00から!
✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ 18:00から!


詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・