5/22★寿司処五一( ´ ▽ ` )ノかのんちゃん構成ライブ! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{1C8B226A-BF78-492B-944B-50E03F4B618D}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
5月27日(金)
▶︎20:45開場/21:00開演

新しい曲やります!

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{D047DEC1-518E-47D4-A46B-E02A300244D0}

昨日は寿司処五一にてライブでした
やっぱりね、ホント、ホント、ホント、
ライブたのしいー( ´ ▽ ` )ノ!

今回は花音ちゃん構成でした

{A44EFA45-C495-4808-9A70-B79456B79555}


SETLIST

【握手会&無料ライブ】
SE
★MC自己紹介&告知
やばぴょん


【合同公演】
SE
ありがとうを届けたい
★MC 自己紹介&告知
アイ教探偵のテーマ


【メイン公演】
SE
Making Love
★MC 自己紹介
★コーナー
ハッピーバースデーの唄2
やばぴょん
ダイヤモンド
★MC告知
アイキョーランド
★アンコール
ありがとうを届けたい
★MC
負けるなドリーマー


【アフターライブ】
SE
愛はメラメラ/あいきょーたーぼ
スキちゃん/愛川夢乃
ロマンスのスタート/宮守風有
言い訳Meybe/桜田花音
遠距離ポスター/立花なお
抱いてよ!PLEASE GO ON/神川幸奈
トロピカ~ル恋して~る/寺沢ありす
六兆年と一夜物語/水城さゆみ
千本桜/堀梨恵
★アンコール
アイキョーランド/アイドル教室

{B897C946-ED27-4449-8DF9-4B78462BF907}

お昼から無料と合同!
きてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!

{8DECA37E-CF0F-4D2B-BC57-E5D7AD0D46BD}

愛メラの衣装、似合ってるって
着るたびにファンのかたに
言っていただけるからめちゃ嬉しい

そしてメイン公演は花音構成で
めちゃめちゃ盛り上がったよ\(^o^)/

花音が司会進行で

さゆみんさん
ゆきなさん
なおちん

ありす
ほりー
ふゆう

というチーム編成でした!
ライブ始まる前に、3人で
チームの中を深めるために
同じ髪型して腕と手に気合を入れ!

{C934F331-E1D4-473D-BF6C-78007DB5E098}

結果、、、、!
負けました!笑

風船ラリーやったり、
体内時計やったり、
風船割りやったり!

体内時計のやつは
ファンのかたにも協力してもらったり
みんなと一緒に楽しめて、
めっちゃ楽しかったあ

景品欲しかったな~( ´ ▽ ` )ノ!!!

{BC79AB3B-6137-44C3-A668-BC819BEF4BF5}

そんな感じでコーナー負けたけど
楽しんだんで良いってことで!!笑

なによりきてくれたかたが
楽しんでいただけていたなら1番嬉しいです!

{99B65107-CFA4-43C5-B1E1-78FF91F83E84}

アフターは
あややさんのトロピカ~ル恋して~るを
久々に歌った\(^o^)/
たのしいーたのしいー!
私服忘れて着ぐるみで出ました。。笑

特典会でも楽しいお話できて
素敵な日曜日でした( ´ ▽ ` )ノ

そして今回発表があったのですが、

6/25に
堀梨恵と寺沢ありすで
ライブを開催させていただくことに
なりました\(^o^)/


{0EE99FA2-63ED-4192-B2B8-768F6CEA6E66}


ぜひぜひ盛り上がるセトリにしてますので
一緒に楽しみましょー!
新しい曲も2曲くらいやったり!
レアなものが観れたり!
とにかく楽しみにしててねー!!!

あと、
次週のメイン公演はさゆみんさん構成で
なにやらみんなで演技する公演らしいよ!

めっちゃたのしみー( ´ ▽ ` )ノ!!

{CA4D6092-35F5-4E97-9501-63DB0A535CE6}

きてね\(^o^)/

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️寿司ドル接客日&ダンスタイム
・5月26日(木)@寿司処五一
接客日▶︎17:30~(要予約)
ダンスタイム▶︎19:00~(予約不要)

⚫️terasawaナイト
・5月27日(金)@寿司処五一
21:00から寺沢ありすソロライブ!

⚫️アイドル教室ファミリー無料ライブ
•5月28日(土)@大須carnival★stars
15:00から無料ライブ&特典会


⚫️アイ教family全員と握手会✩
⚫︎5月29日(日)@寿司処五一
⚫︎12:00~ライブ(無料)&握手会(有料)

⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
→毎週日曜日に必ず行ってます!
次回は5月29日(日)のメイン公演は
水城さゆみ 構成です\(^o^)/

✩合同公演 14:00から!
✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ 18:00から!


詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・