おはようございます![]()
夜勤明け予約投稿です。
昨日は娘も、
用事があったので、
昼過ぎに
ご飯食べて 駅まで見送り 帰り
昼から、2人いなくなったら
急に静かになり、寂しかったですね![]()
母とサッカー見てました。
父の日、コーヒーギフト
娘にもらって、とっても
喜んでました![]()
毎年、父の日、主人誕生日は
欠かさず主人にもプレゼントくれてます![]()
私にもお菓子と
化粧水をちゃんとするように!と
ピン留めを買ってきてくれました
ひー!
土曜日は、1日早い父の日祝いで
家焼肉。
喜んでました![]()
あと1パックカルビあります。
さすがに多すぎて
次の日もお昼に娘 焼肉丼とサラダ
食べて帰りました![]()
私と母はお昼うどん。
娘には、お菓子色々と
好きな いつもの
麻婆豆腐と トムヤムクンヌードル、
ビーフンと、
セール![]()
羊羹、鬼滅コーヒーなどと、
茄子ときゅうりを持ち帰らせました![]()
美味しい![]()
息子が、みんな揃ってて
いいな、僕もバイト無かったら
帰りたかったなぁ
と。
なんだか可哀想に
今月は95000円かけもちで
バイト稼いだそうです![]()
今週、歯科矯正で、帰ってきます![]()
主人と娘は、次は7月の連休に
2人とも帰ってくるそうです![]()
みんなすごく喜ぶので
また持ち帰らせる食べ物
コツコツ集めようと思います( ´ ▽ ` )
今日は、家族の枕カバーやシーツなど
全部洗ってから
寝ます![]()
楽天マラソン
ラベルレスお水とても安いです![]()
ではでは![]()

楽天マラソン開催中です![]()
お米セール
ポイントサイト経由でポイント貯まります
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です
いつもいいねをありがとうございます







