こんにちは![]()
朝から主人を 娘と一緒に駅まで送迎。
東京へ帰りました。
帰りたくないー!家がいいー!と
ずーっと朝から連呼してました。
新幹線から乗ったとLINEも 嫌だー
と。
コーヒーや、カップ麺や、カレーや
調味料や、お菓子ギフトなど
色々とボストンバッグにパンパン詰めて
持って帰りました![]()
昨日は夜勤明け、
娘朝から矯正歯科、主人と送り、
娘は友達とそのまま遊びに。
少し寝て、昼から
母と主人とランチ。
全員エビフライ定食。
主人が、1ヶ月半ぶりに
転勤先から
帰ってきたので、
母が珍しくご馳走してくれました。
そのあと、
主人が、
上司にまたこっちの土産を買うと
近くの店でいいじゃんと言いましたが、
嫌、ショッピングセンターへ行く!と。
わざわざ、面倒臭い![]()
私が長蛇のレジ並ぶ
1500円弱
買い物。300均。
母がトイレに買って!と、
ルームフレグランス500円
あと、お皿買いました![]()
帰ってきた初日は、
主人リクエストクリームシチューと、
コロッケ、ごぼう天ぷら、
鶏肉炒め、漬物
主人分。
シチューは、鶏肉や野菜入ってます![]()
久々に、手作りなもの食べた!と
ご飯三杯食べて、シチューもおかわりして、
喜んでました![]()
娘も仕事帰りにそのまま帰ってきて、
晩御飯食べました![]()
昨日の夜は、
娘と女子バレー見ました![]()
主人に送った和の輝き
楽天マラソン
また安いです![]()
セール![]()
ではでは![]()

楽天マラソン開催中です![]()
半額!
安い
ポイントサイト経由でポイント貯まります
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です
いつもいいねをありがとうございます









