おはようございます![]()
昨日は夜勤、新しい仕事が
入り、
残業でした
忙しいのに、さらに忙しい![]()
しなきゃいけないことが山積みです
社員がピリピリしています![]()
なんだか、週末とても賑やかだったので
家族が戻ってしまい、
主人と娘が居ないのが変な感じして、
寂しいです![]()
主人はエアコン低温で付けまくり、
電気あちこち付けっぱなし、
テレビ耳遠いのか?ってくらい大音量
食器置きっぱなしで、
早朝から起きてて、ドタバタ
あー、毎日こんなんだったわ、疲れる![]()
って事も
多々ありましたけどね![]()
最近のご飯
焼肉残りでカルビ丼と
サラダ、なめこ汁、卵豆腐
娘は昼間食べて帰りました![]()
家族が帰省した時も
冷凍庫にマンゴーや、ミックスベリーや
ブルーベリー常備してるので
みんなヨーグルト食べてました![]()
朝ごはんや、
仮眠明けに、あっさりと
おいしいです![]()
誕生日に娘にもらったスープカップ
お気に入りです
ヨーグルトがすぐなくなる![]()
ヨーグルトも、昔は安かったのに
値上げしましたね![]()
大袋の菓子パンも
値下げじゃないと買えないや![]()
息子から連絡きて、楽天マラソン
コンタクト注文しました![]()
今日は、母方の祖父の命日で
お寺さんとか来るんですが、
社長の叔父夫婦とか
野菜くれる叔母とか親戚が
私とゆっくり話ししたい!
絶対連れてきて
と
何回も〇〇ちゃんは来れるのか?と
電話きたと母が言うので、
休みだし、
孫は私だけしか来ませんが、
集まりに参加しようと思います
父も母も兄弟多いです
どっちの親戚も みんな80近くなり、
一気に年老いたなと感じるので、
元気な間になるべく会おう。
ケーキでも買って行こう(・∀・)
ではでは

楽天マラソン開催中です![]()
ラベルレス安いです!
ポイントサイト経由でポイント貯まります
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です
いつもいいねをありがとうございます






