旅行、今回も送迎 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆



おはようございますニコニコ


今日も娘は一日中、


就職関連のリモート。


母は友達と日帰りバス旅行


駅まで送迎してって絶望


帰りも迎え


夜勤ギリギリ不安



お弁当2個。


昨日は娘とリモート休憩合間に


味噌煮込みうどん。


卵、天かす、ネギ、もやし。

もやしを入れて!と娘。


煮込みうどんには、あんまり合わなかった笑い泣き


日曜日は息子がお昼

みんなに、ナポリタン

作ってくれました照れ

お中元ベーコンで。おいしかったです(^^)


昨日の晩御飯は

最後のモニター


以前お試しさせて頂いた

家族に大好評だったお肉屋さんの

PR


A5大和榛原牛 霜降り マルシンスライス 350g(うし源本店)


違う部位をお試しさせて頂きました照れ


またみんな大喜びでした飛び出すハート



一頭(800Kg)の牛から僅か20Kgしか取れない 希少部位。

脂肪の少ない赤身肉で、柔らかくキメ細やかで

旨味の濃いお肉ですほっこり



創業明治19

ミシュラン店舗、

高級料亭も認める圧倒的実績「極A5

大和榛原牛を専門で卸しています照れ



血統⇒高水準な子牛のみを激選

飼料⇒「極A5」の基準に見合うよう

極上の飼料で飼育

高水準のBMSとオレイン酸


A5と「極A5」とではかけてる時間・

費用が圧倒的に違うそうですニコニコ



B.M.S指数の最高評価(No.11No.12)の

お肉ですニコニコ


焼肉がいい!と言うので、

豚バラも一緒に焼きました

赤身で霜降りニコニコ

焼き野菜も添えましたニコニコ

いいお肉なので、一人ずつ焼きました照れ


大きく手切りされたお肉なので、

満足感があります(^^)


息子分


おかわりは丼笑い泣き

母は、赤卵で食べる照れと。

おいしい!と大喜びでした(^^)


トマト甘酢や、煮物、

卵スープも一緒に照れ


みんな美味しいと


大喜びで良かったです(^^)




半額クーポン

イベントバナー

 PR


赤身のあっさり目のお肉なので


息子は前回の


みすじ肉が脂身が多くて柔らかくて好き!と


言ってましたニコニコ



半額クーポン出てますほんわか

みすじも

柔らかくて、おいしかったです!



ボリュームがあるので


二人暮らしの方なら


これだけで充分と思います照れ



ではでは








楽天マラソン今晩最終日ですニコニコ

エントリー必要です(^^)

イベントバナー

セールニコニコ買いました(^^)
お気に入り照れ
セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してます飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、モニターに照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ