食料品爆買いデー | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



昨日もスーツ着て、8時間


インターン リモートの娘、


お昼ご飯40分だけ休憩時間。


急いで降りてきて


冷やしうどん食べて


また戻りましたニコニコ


私は一階の掃除や断捨離してましたニコニコ


元気な間に


断捨離しなくては。


また母が色々とゴミ溜め込んでる不安



息子は、連日模試ですあせる


なのに、


高校の友達と


公園で花火やバレーして


遊んでる笑い泣き


受験生よ笑い泣き普通に2年生のように


楽しく過ごしてます不安


娘なんか、3年の夏なんて


ずっと徹夜してたけどチーン


三者面談行きたくないゲロー


あまりにマイペースなので、


遠い国立狙わず、


普通に通える範囲の私学理系で


もういいやんと思ってきましたあせる



お弁当2個。


最近の買い物


天かす60✖️2


うどんや牛丼に入れるとおいしい(^^)


食料品セールで

爆買い。


冷凍食品二割

麺類、朝ごはんや昼ごはんに。

お肉も、グラム100円とかから

割引!まとめ買い。

ステーキは、子供昼用。


国産もも肉78円まとめ買い!


鶏もも肉、前日買ったばかりでしたが


安かったのでまた買いました!


セールの宮崎辛麺

夜食に食べた子供達が

おいしい!って。


キャベツ150

レタス100!



お菓子や麺も90円

まとめ買い。


他にも牛乳や豆腐や


色々と買って9300円ほどでしたニコニコ


安かった照れ


冷凍庫がパンパン笑い泣き


牛乳とパン以外は、しばらく


もつかな(´∀`)


先月ちょこちょこ買いで


余計なものも買い、


食費上がったので


今月はまとめ買いでいってみます。


米は毎月農家さんから


30キロ買ってます。



イブ40錠 ちょうど無くなってきたので


Amazonプライムセール買いました。


584円!


水も44円

楽天マラソンで二ケース買ったけど

買おうかな笑い泣き

いつも買ってる洗剤もセール笑い泣き



追記クローバー


年に1回のプライムセールの先行セールで


チキンナゲット2キロ

1347円

安くて買ってしまった笑い泣き


471円!半額の柔軟剤もまた

買いました!

欲しかった、ダニスプレーも44%オフ!

買いました!


42円 緑茶も安い笑い泣き


Amazonで、沢山買ってしまった笑い泣き



ではでは







イベントバナー

セールニコニコ93円

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約の経由ににっこり
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ネットでのお買い物の経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ