電気代がじわじわ上がってる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



二投稿目です。


息子早朝補習だったので


寝不足です泣き笑い


娘は、一日部屋でリモートです。


電気代が笑い泣き



先月は電気代12000円台でしたが


今月電気代予想は17000円無気力


就職関連と部活会議でリモートが


多いのと、


暑くて


朝晩


どの部屋も、ずっとついてるからネガティブ


数年前の電気代高騰より


全然マシですが、


物価高と


主人の残業一切なしと


息子の大食い食費もピークで


辛いですチーン


ボーナスは出ましたが


夏期講習やお中元費用、


大学受験費用一部に消えるので


ないものと思って生活しますあせる


息子iPhone購入に


貯金使い果たしてるので


服買って!靴買って!うるさいので


早く大学生になって欲しいゲロー


早朝、起きれず


起こしてってずっと言うし、


ほんと面倒くさい性格チーン




沢山応募して、


モニター記事ばかりですみませんあせる




PR

冷凍フルーツ3袋セット


(株式会社 八ちゃん堂)


お試しさせて頂きました照れ


家族みんな大喜びアップアップ



ひんやり美味しい冷凍フルーツ3袋セットほっこり



みかんとあまおうは、

すべて国産で天然のもの

安心で、

小さなお子さまのおやつとしてオススメです照れ


夏はアイス代わりに

とても人気だそうです(^^)



1.9キロ 

美味しそう照れ

あまおう高いのに、豪華おねがい


冷凍あまおう400

福岡県産のあまおう

すぐに食べられるように

ヘタを取り急速冷凍させています。



ひとくちむかん500g

食べやすいように房をわけています。



八ちゃん堂の冷凍フルーツで

1番人気の外皮をむいた冷凍みかん

「むかん」大容量&お得なわけあり1kg。


原料のみかんは国産の

みかんを仕入れていますほっこり



温泉で風呂上がりに食べたことが

あります照れ凍ってておいしかった飛び出すハート




たこ焼き屋さんから

始めた会社で、色んな商品が

売ってます照れ



10分ほど解凍が1番食べ頃みたいなので

少し解凍して、

みんなで頂きました照れ


みかんとっても甘い!

ひとくちむかんが特に甘いほんわか


あまおうは、甘酸っぱいので

練乳がおすすめだそうです(^^)

おいしい照れ


息子は流行りの氷タンフルにして

パリパリでいちご

食べてましたが、

普通に食べた方がおいしい(笑)笑い泣き


朝ごはんに

ヨーグルトと混ぜて食べたり

おやつにアイスに添えて食べたり。

アイスと合わさって甘くておいしいです。


パフェや、スムージーにも良いですねほっこり


届いて数日で


暑いので、アイス代わりに


5人が パクパク自由に食べるので


もうほとんど完食です笑い泣き


早い!


みかん、甘くて、


シャリシャリしておいしいです。


むかなくて良いのが助かります(^^)



割引クーポンですニコニコ

イベントバナー

PR


見て頂きありがとうございましたキラキラ








楽天マラソン開催中です照れ

エントリー必要です(^^)

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
モニター、旅行予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物経由してます照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ