しまむらと梅雨でだるい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明けです。


天気が悪いのが続くと


娘も私も偏頭痛もちで


頭痛や身体が重くてしんどいですあせる


ニュースにもなってて

みんなだるいしんどいって

書いてました滝汗

パートさんもめまいがするってあせる


けど、今年は梅雨が短いから

水不足で

野菜が高くなるだろうって言ってました不安


それも辛い魂が抜ける




偏頭痛になったこともなく

月経痛も頭痛も元々ない母が、

薬飲むな!と私達にうるさいチーン


偏頭痛になったことがないから

薬飲むなとか言えるんだわ。

強度の偏頭痛と診断されてるから

飲まないと、吐きまわる位くらい痛いのに。


私が学生の頃も、お腹痛で

薬なんか飲むなと、買ってもくれなかった真顔



保健の先生が無理せず痛み止めを

服用しましょうって言った時

衝撃だった、、、。



しまむら購入品

主人の冷感ステテコ。

冷たい(^_^*)と喜んでました。

仕事用のズボンと

部屋着に

Tシャツ、楽そうだから買いましたニコニコ

主人靴下や下着、

息子や私の肌着も買いました。


娘はいらないってニコニコ

8000円弱でしたあせる


ダイソーで、欲しかったアイスノン。

仮眠中使います照れ

柔らかくて良い(^_^*)

ご近所さんから野菜また頂きました。


ししとうも。

梅も少しニコニコ

氷砂糖と漬けて、

今年も梅シロップにしました(´∀`)

訳あり炭酸水買っててよかった照れ

お弁当三個。

晩御飯、カルビ丼

めかぶきゅうり、味噌汁、鮭フレークなど。


息子はカルビ丼2杯食べて

ラーメンも食べました笑い泣き


息子が自販機で買う

好きなジュースもすぐ届きました照れ




ポイントインカム経由で

買いましたニコニコ



息子大喜びでしたスター



ではでは



イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約の経由に爆笑
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物の経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ