友人とストレス発散 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


昨日はバタバタしていて


更新できませんでしたあせる


大雨で子供達送迎


学校途中の道で


車同士事故っていて、警察きてました不安


ほんと二車線の道路


無謀な左右抜かしながら行く車が多いから


しょっちゅう事故ってるから怖いネガティブ


帰りも大渋滞で往復1時間以上かかりました。



娘は7時の電車で、駅まで送迎。


男子バレー、準々決勝かな


U-NEXT放送


木曜日夜中の12時からでしたが


3時とかまでは


さすがに6時前起きで


寝不足すぎるので


子供達も私も諦めて寝て


朝5時半から娘と


見逃し配信


結果を見ずに、みてましたニコニコ


送迎時間までにあと少しのとこで


終わらず


帰ってから続きみようと思ったら


YahooニュースTOPを見てしまい笑い泣き


結果を知ってしまった笑い泣き


普段の習性怖い笑い泣き



そして、U-NEXT見逃し配信を


見たとこまで早送りしようとしたら


石川のヒーローインタビューまで


早送りしてしまって


やっぱり勝ったことを知ってしまった笑い泣き


娘に言ったら


何しとん笑い泣きと爆笑。



日本3セットストレート勝ち、


強かった!!


審判に誤審されたり、


コート内、雹で雨漏りがあったり


えーガーンでしたが、勝ててよかった!




次は準決勝

日曜日の早朝かぁ。

3時は無理だから

起きてから見逃し配信

子供達とみよう照れ


3位決定戦か決勝戦は

月曜の早朝かアセアセ

夜勤帰ったら、結果見ずに見逃しみよう。


また居眠りして結果を見てしまうかな無気力


結果見たくないけど

ことごとく知ってしまい、失敗している爆笑


オリンピックも楽しみです照れ



そのあとは、


近所の


高校の友達に遊ぼうと


前から


言われてたので


ショッピングセンターに行って


百均や本屋さんや


服屋さんみて、スーパーで


帰りに買い物して、


フードコートでうどんと


コーヒー飲んでひたすら


話してました照れ


お互い旦那さんの給料が少ないので


金銭感覚が似ていて、気も使わないので


楽ですニコニコ



友達は漫画を集めていて


スパイファミリーと呪術 


息子と集めてるの一緒笑い泣き


詳しく今現在の内容


教えてくれました(笑)



百均買い物。


息子の靴下。


友達も子供まだ小学生で


私も二人の迎えや夜勤があったので


3時に解散しました照れ


友達も老後の事を考えたり、


家を一人暮らしになったら売るかとか


孤独や面倒なことは嫌だから


旦那より先に死にたいと


ずっと言ってました笑い泣き


話し足りなかったから、


またすぐ遊ぼう!と言われましたが


息子がテスト期間にはいるので


昼がいるから


次は秋かなぁ笑い泣きって言ったら


ガーンガーンと言われました(^^;;


やっぱり午前中帰りは、


気になって、でかけれない(^^;;


高校生、大学生なのにね笑い泣き




子供達朝ごはん

うどんリクエスト。

お弁当三個


ではでは


良い週末をお過ごしくださいニコニコ







イベントバナー

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもいいねもありがとうございます照れ