雨の日、怪我をした | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



昨日も雨で子供達順番に学校や駅


送迎あせる


帰りも迎えネガティブ


ゆっくりできないあせる


梅雨いりか魂が抜ける


暑いのも嫌だけど


駅が遠いから


雨も送迎きついチーン


ガソリン無くなり入れてたら


雨でクロックスで滑り、


車に左腕強打ネガティブ


湿布したけど


一日中痛い、、、


重労働なのに働けるかなダウンダウン


終わったチーン



お弁当三個。

息子体育などで、

軽くおかずと、おにぎりの日は

三個と、水二本

歯科矯正中の為、お茶がだめで

二人とも

水ですが、すぐ無くなります不安


ラベルレスが楽!


晩御飯からあげ、

ワカメ、おくら、山芋の

だし醤油あえ、明太子、味噌汁


お気に入りニコニコ


息子はお昼のお好み焼きも。


足りなさそうなので

子供達、混ぜ麺半分こ。

朝ごはん

鮭おにぎり、唐揚げ。


夜勤帰ったら、録画した


BSの男子バレーみて、


今日の夜は、


男子も女子も連続で


バレー試合あるから


みよう照れ


終了夜中だ笑い泣き


息子とバレーずっと見てたら、


娘もバレー観戦にはまり、


真剣に応援してて


ルール全然わかってないから、


なんでアウトなのに


点入ったの?とか←ワンタッチがあるから。


顔に当たったのに


なんで向こうに点入るの?キョロキョロ


おかしい!と。


息子がそれは野球やろ!


デッドボールじゃないから!笑い泣き


当たっても返さないと負けだから!って


突っ込んでました笑い泣き


強いサーブ受けたら、


痛そう、可哀想ガーン


あ、痛い痛いアセアセばかり(笑)


セッターの岩崎さん出る度


あ!35才、3才の子のママ!


ってずっと言う笑い泣き


石川兄妹そっくりすぎ!とか、


娘と見てたら面白いです。


息子はヤジ飛ばしで


サーブ連続何回もミスったら


変えろイラッときれてます泣き笑い



女子のエース


古賀さんかっこいい。


男子は20才の甲斐君を


子供のように応援してます。



ではでは


良い週末をお過ごし下さいほっこり








楽天マラソン今晩からですニコニコ

エントリー必要です(^_^*)

イベントバナー

お気に入りニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約グルメ予約の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ