キャンペーンが好きな息子 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


昨日も夜勤明け、


朝から貧血すごいし、


サプリ飲んで


ウエルシア20日も行けずでしたが


母が、日用品やペーパー類や


卵や牛乳買ってくる!と


張り切って行ってくれましたあせる


雨降らなくてよかったネガティブ



ウエルシア、Vポイント

8月20日で終わりかと思って

WAONあんまり貯めれないし、

もう行けないなと思ってましたが、


ウエルシアの

WAON POINTカード持ってるので


Vポイントアプリ取得して

iイオンアプリにWAON POINTカードを

登録して、

Vポイントアプリからiイオンにログインして

Vポイントを移行したら

WAON POINTになりそうですニコニコ





水色のWAONポイントカードは


別のもので


ウエルシアデーで使えません。


紛らわしいですが、使えるのは


ポイントが英語の


WAON POINTです。




お弁当二個。



息子今週は連日


ローソンの盛りすぎチャレンジの


ロールケーキ学校帰りに


友達と寄って買ってきたり


からあげくん食べたり

塾前に

チャーシューおにぎり買った!と

写真くれたりしてました(・∀・)


毎回、盛りすぎチャレンジキャンペーンに


反応する息子(・∀・)無駄使い笑い泣き



少し前のご飯


豚肉で


ビビンバ丼、スープとキムチと

楽天で買った

鯖味噌 

しっかりした身で味噌の味も

美味しかったです(^^)

湯煎で楽です照れ



昨日は


塾送迎合間に


BSで女子バレー中国戦


応援してましたが、


今日から男子の三連戦は


夜勤なので


土曜日しか見れないえーん



ショック。



ではでは







イベントバナー

常備してますニコニコ

セールニコニコ

100円ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物の経由に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ