わざわざ起こしてくれた昼ごはん | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


毎週娘、


高校の友達と


就職試験の学科の勉強してるので


昨日も


天気悪いので


朝主人に送ってもらい


そのまま勉強した後、


バイトへ行きました。



夜勤明けで寝てたら


息子が


ママ!サラダうどん作った!


食べて!と


数時間で起こしに来て笑い泣き



降りたら


おいしそうなゴマサラダうどんが!


ママ豚肉いらないわ〜って言ったら


一枚ぐらい食べ!!って笑い泣き


野菜沢山で


麺つゆ、すりごま、酢、砂糖、レモン


って言ったかな?


とっても美味しかったです照れ


私を起こしたのに


自分はぐーぐー昼寝してた笑い泣き笑い泣き


勉強は?(・∀・)




夜は娘迎えに行って、


三人で男子と女子のバレー


2試合、必死で応援してました照れ


息子も体育でバレーボールやっていて


テストがあるので


友達と放課後ボール持って公園行って


2時間帰って来なかったり笑い泣き


アタックも決めるし、


サーブも入るそうで


うまいらしい笑い泣き


ハンドでジャンプばかり


してたからかな(^^;)


引退しても友達と


ランニングしたり、バレーしたり


部活に筋トレしに行ったり


ずっと運動してます笑い泣き


身体動かしたいんだろうなぁ〜



日本、男子も女子もギリギリで勝って


超いい試合笑い泣き


夜中1時前までかかり


3人共、静かにガッツポーズしながら


必死で応援しすぎて


疲労困憊、超寝不足です笑い泣き


娘は今日就職活動で


6時起き魂が抜ける送迎あせる


今日女子優勝決定戦なのに


夜勤で見れない笑い泣き


最悪すぎるあせる


録画して、朝見よう、、、



最近のご飯


生姜焼き、鯖味噌、

揚げ出し豆腐、味噌汁、漬物


湯煎で簡単で、おいしいです。


お弁当二個。



ではではニコニコ







楽天マラソン開催中ですうさぎのぬいぐるみ
クーポンで半額ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物の経由にスター
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ