PR 大好評だったお菓子 和三盆 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ


PR


株式会社本気モード

和讃盆くっきぃ選べる6箱


お試しさせて頂きました照れ


美味しそうで、とっても


楽しみにしてましたおねがい


箱も可愛いラブ

母が、もったいない

箱置いといて使おうってガーン


味も見た目も、

手土産にぴったりだ!と母が

絶賛してましたニコニコ

箱を開けたら、

クッキーが照れ

味は9種類から6種類

好きなのを選べます照れ

どれもおいしそう!

数日に分けて、


アレルギーの息子以外で


みんなで試食しました(^^)



プレーン和三盆

サクッとして、あっさりした甘さで

ほろっとして美味しい!

娘が生徒さんに頂いたクッキーに

似てる照れ

お次は

きなこ、しっとりして

美味しい!好きな味!

クランベリー

いちごの果肉が入っていて

とってもおいしい照れ

どの味食べてもおいしいびっくり


アールグレイは、

ミルクティーのような甘さの

紅茶の葉の味が

しっかり香って、おいしい照れ


抹茶は、濃くて、お茶の味が濃厚!

母がとても気に入ってました照れ


最後はハイカカオ


ココアっぽいチョコ味で

あっさりした甘味で美味しかったです照れ

主人が気に入ってました照れ


私はきなこと、プレーンの和三盆が


気に入りました照れ



どれも、こだわられた味で


とても美味しかったです照れ


今日の和三盆は?と


みんな楽しみにしてました(笑)


母が、お供え用に買って


親戚の家に


今度持って行くそうですほんわか


PR

半額割引クーポンですニコニコ

イベントバナー

 

見て頂きありがとうございましたスター







1年4回のみの楽天スーパーセール

開催中です照れ

イベントバナー

 半額ニコニコ

クーポンで半額ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販のお買い物に経由してますニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、グルメ予約の経由にニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ