大学受験、夏期講習費用 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です



息子、土日も学校で


文化祭の小道具作りや


練習で学校だそうです不安



練習の後に、自習室へちょくちょく


行って、


帰ったらクタクタで


ご飯食べてすぐ寝てますあせる


早く文化祭終わらないかな笑い泣き



終わったら今度は


体育大会の準備や会議で


忙しいんだろうなガーン


受験生大丈夫かな、、。


夏期講習代は、


最初15万のコースを


薦められましたが、


まだ6コマ、春季講習が残ってるし


必要ないものはいらないと


息子が言ったので


数学、英語、生物で


11万位の支払いになりそうですあせる


大学受験生の夏にしては少ないかなあせる


まだ冬に同じくらい追い込みの


冬季講習で


支払いがあるしチーン


通常授業がないそうなので


通常授業の支払いがないだけ


ましかなチーン


塾長が娘も通ってたので


〇〇さんは


何時間勉強してたのか、


公募推薦で滑り止めは受けたのか


色々と聞いてきましたあせる


先生は、私学の滑り止め


浪人回避の為に


第4希望の大学の推薦取るべき!と。


娘は公募推薦で滑り止めの


私学を受けるのは


反対していて、


本試験で第4なら受かるって!


第一希望ならともかく


面接の練習時間取られて


入学金払って


私学の第一希望や第二もし受かったら


そこでも入学金支払って、


国立受かったら


そこでも入学金支払いやで!


三回、百万近く入学金


払わなあかんねんで真顔


模試必死で頑張って判断したらと


言ってます。


娘は、本命私学と国公立の


2校入学金支払いました。


息子3校か、、、


悩むネガティブ


他県の国公立のオープンスクール


夏にあちこち行ってくださいって


言われるし、


夜勤も忙しいし、


考えただけで受験近付き、


ぞっとします魂が抜ける



少し前のご飯


見切り肉で、カルビ丼


じゃことわかめの酢の物、

そうめん


私は梅おにぎりと、


そうめんで食べましたニコニコ



PR


岩本商店

九州唐津産 乾燥カットわかめ 


お試しさせて頂きました(^^)


わかめよく使うから、嬉しいアップアップ


商品情報照れ

楽天グルメ大賞受賞!

※30秒に1件売れている(自社調べ)

無添加・無着色新鮮なわかめ 

楽天グルメ大賞受賞2022 

海藻類部門(九州唐津産 乾燥カットわかめ70g) 

楽天グルメ大賞受賞2021

 海藻類部門(唐津産カットワカメ) 

楽天グルメ大賞受賞2020

 海藻類部門(唐津産カットワカメ) 


人気商品ですほっこり


酸化防止剤、保存料、着色料無添加 

九州の唐津で採れた無添加・無着色新鮮なわかめ 


酸化防止剤、保存料、着色料無添加 



安心して頂けますほんわか



ワカメサラダにも照れ


酢の物や中華スープや

サラダ

いろんな料理にわかめ使ってます照れ


大容量60g半額


味噌汁・お吸物・炊き込みご飯等にも


使えます照れ



割引クーポン出てますニコニコ
PR
イベントバナー

 



ではでは






1年4回のみの楽天スーパーセール

開催中ですニコニコ

イベントバナー

 クーポンで半額ニコニコ

クーポンで半額ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
モニター、旅行予約にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物に経由してます!
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ