体力なさすぎてびびる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



火曜日、


娘と母と食べ歩き。



八百屋さんで野菜買ったり


全部100円照れ


安い!

和菓子買ったり

暑すぎて寄った

カフェで、

私と母はカフェオレ

娘は巨大パフェ

娘少ししか食べれず、ほぼ母が食べました笑い泣き

焼肉屋で私は冷麺ニコニコ

あっさりして美味しかったです(^^)


色々と、唐揚げや巻き寿司など


惣菜を


買って帰り


晩御飯に食べましたニコニコ



娘が朝は就活だったので


昼から待ち合わせて出かけたら


日差しがすごくて暑すぎて、


歩くのも電車で立ってるのも


久しぶりでしんどくて


お店とかは平日で空いてましたが、


ささっと見て、


疲れた、、、


帰りたい不安と、帰宅しました笑い泣き



母の方が元気でした(・∀・)


部活帰りの息子とちょうど


同じ時間に帰宅して


息子はすごい勢いで惣菜


食べました笑い泣き



長い時間、通学電車乗って


勉強して、夜遅くまでバイトして


遊んで


こんな毎日なんて


大学生のみなさん、パワフルで


偉いな笑い泣き


もう夜勤族には、


昼動く体力がありません(・∀・)



別の日も娘が


安い八百屋さんで


買い物してきてくれましたニコニコ


ニラネギ50円

おくら、トマト100円

小松菜80円

サニーレタス100円ニコニコ


安いニコニコ


毎回電話で、値段と商品


知らせてくれます(笑)



キャベツは高いので


お好み焼きの時などは


カットキャベツを利用してます。



充電器、弱ってきたので

買いましたニコニコ

Amazonすぐ届くので助かりますニコニコ




ではでは






今晩から短期間ですが

楽天マラソンですニコニコ

イベントバナー

毎年買ってますニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販での買い物に経由してますニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ