頭を抱えることが山積み | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ



家の修理で業者がちょくちょく来たり、


役員や当番、


仕事で派遣の指導や


来てもすぐ重労働すぎるって


辞めたり真顔


子供が病院で検査 異常なしで一安心。



主人の仕事が暇すぎると言ってきたり


↑残業なし。


考えることが色々多くて


頭パンクしそうですもやもや


坊ちゃんは、


部活と、テストの徹夜などで


食欲旺盛らしく笑い泣き


買い出ししても、腹減った!と


何食も食べて、すぐ冷蔵庫、


空っぽになります真顔



少し前のご飯


手羽中焼き、オニオンスライス


豚も焼いて


ワカメ卵スープ

息子は天かす入れて

中華そばにニコニコ

私は肉苦手で

しらすなどのおかずとご飯

美酢炭酸割り飲んで

ちびちび食べてました照れ

お酒は頭痛がするので、苦手ですあせる

カラマンシーがみんな好きですニコニコ

息子もよく飲みます(^^)

娘は、ざくろが好きです照れ



履きやすいぺたんこ靴 白も届きました照れ

ベージュ寄りで

可愛いおねがい買ってよかった。

1年履いた黒もまだまだ履けます照れ

楽で、安くて

かなりお気に入りです(^ ^)




ではでは照れ


楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ