見にきて欲しくないらしい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


息子テスト中あせる


部活はありますが、


徹夜してますネガティブ


聞いたら、また今年も


推薦で委員長になったってあせる


先生もやってくれって。


三年連続チーン


高校一年間交代なし。


クラスは楽しいらしいですが、


会議や雑用や行事が多くて、


まとめるのが


しんどいらしいですショック


受験生だから


やりたくなかったらしいのにあせる


文化祭では主役をやるそうですガーン


演技なんかしたことないから


来ないで!って笑い泣き


暗記する時間がないって言ってますネガティブ




少し前のご飯

ローストビーフ、焼き豚

卵豆腐、さわら 味噌汁、たけのこ


私は肉以外で食べました照れ

さわらは叔母が持ってきてくれましたほんわか


半額だった

オレンジパウンドケーキ二本も

とってもおいしかったですニコニコ


お弁当2個。


ではではニコニコ








イベントバナー

半額ニコニコ

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ