結局迷った主人 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は、主人からよく連絡があり


Googleマップ使い方が


よくわからなくて


早めに東京ついたけど


そっから


迷って、仕事時間ギリギリだったそうな笑い泣き


地元の職場の人も無事ついたか


心配してたって泣き笑い


ホテルまで帰りは車で送ってもらって


夜、駅まで道順行けるか心配だから


歩いてみたそう笑い泣き


ナビその時使えたみたいです笑い泣き


手土産も喜んでもらえたそう。


偉いさん以外は優しかったそうで


今日は朝、7時前に出るそうで


5時からLINE。


あと2日頑張れ笑い泣き



娘は、福岡に4泊で旅行行ってましたが


夜迎えに行って


土産がまさかの


主人に頼んでいる


シュガーバターサンドでした笑い泣き


味が違うからいっか笑い泣き



昨日は雨の中、


息子がカバン買いたいと


ショッピングセンターへ不安


母も行きたいとあせる


王将の500円クーポンが

切れそうだったので

3人でお昼、王将。

辛玉ラーメン。


写真撮るの忘れて、

豚肉や野菜息子にとってもらった後笑い泣き


シンプルに卵だけでいいんだけど笑い泣き



餃子の無料券もあったから

夜ご飯に持ち帰るから、

餃子はやめとこうって言ったのに

いや、餃子も食べる!と母チーン


私はラーメン

息子は、ランチ。

母は餃子もプラスで頼み、母だけで1200円。

レジスルー無気力


夜ご飯、娘いらず

餃子2人前と


肉屋さんの

焼き鳥とポテトサラダ、味噌汁、漬物。

コロッケも買いました。


LINE当選品も回収ニコニコ


野菜も百円で買いましたニコニコ


息子、財布とスマホだけ入る


ショルダーバッグが欲しいと


ウロウロウロウロ。


バカ高いのを買ってと言うので


ネット検索して


これは?と色々言っても


うーん。



結局、気に入ってしまった

ここのメーカーの

これではないですが、

ショップ限定品の8千円する

ミニショルダー買ってました真顔



半分お年玉から出しなさいって言ったら


超悩んで買ってました凝視


半分自分だったら悩むんかい(*´Д`*)



友達に、人気のやつだ!と


言われて喜んでました。



急いで帰り、


矯正の歯医者送迎しましたネガティブ


帰ってからも大変でした。


それはまた長いので後日あせる


今日は、また電車で


試合遠征ですあせる


娘はバイト。


頑張れ息子。


さぁ、雨続きだったので


今日だけ晴れっぽいので


洗濯頑張ろう。


ではでは








イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に歩く
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約ににっこり
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ