一番主人が不安だ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日は朝から雷


土砂降りの中、


連発する雷にキャーキャー言いながら


5時の始発電車に乗る主人を


駅まで送りましたオエー


ワイパー高速でも


前見えないから


ゆっくり進みましたあせる


新幹線も始発。


出張、昼から仕事なのに


迷子になったら不安だからって


なんで始発に乗るかな滝汗


かなり早く着くと思いますあせる


切符領収書の出し方も教えて、


土砂降りなのに、タオルも入れておらず


渡して


マスクも替え入れてないし無気力


ジップロックに入れて渡しましたあせる


Googleマップ使えるかな笑い泣き


新幹線乗っても


メールアドレスってどうやって


出す?と連絡してきましたチーン


ギガはどこで見る?と。


ホテルWi-Fi打ち方


教えるの忘れたわ滝汗


出来るかなもやもや


スマホ検索しか使えないおじさんですあせる


緊張する、


東京ついてきてぐすんとずっと言ってましたチーン


何回かスマホ無くしたり


割ったりしてるから


不安だ不安無くしたら地図見れない。


カバンにちゃんと入れよ、


ポケットに入れたらだめだよと


何回もいいましたあせる




息子も朝4時半には


起きてましたが


大半の子が雨で部活休んだので


運転怖いので息子も朝練休みましたあせる


よかった笑い泣き


課題朝からしてました。



日曜日は、主人と


本社への手土産買いに行き


2500✖️2


地元のお菓子ギフト 自腹あせる


帰りも東京土産を


同じ金額位、職場に買って帰るそうチーン


出張の土産だけで


かなり赤字ですあせる


いつも出張行く上司は


桁違いの給料だから


平社員には辛い笑い泣き



我が家はみんな

好きなシュガーバターサンドだけ

頼みました照れ



日曜日、手土産や新幹線切符買って

主人がママの好きな寿司食べようと

昼ごはん、スシロー。

四皿でお腹いっぱいあせる


ビール、

セブンイレブンアプリでお酒買ったら

できる抽選で

またモルツ500あたり。

クリアアサヒ主人も交換照れ


主人実家の土産が増えましたほっこり

喜ぶだろうな(^^)


楽天マラソンで、いつものコンタクトも

買いましたニコニコ

友達の子の入学祝いも

買いましたニコニコ


ポイントインカム経由で買いましたニコニコ




主人が出張帰る日も、


塾送迎とバイト送迎ある日に


遅い新幹線 夜更けに迎えだしゲロー


今日は夕方息子歯医者送迎と


娘旅行迎え。


主人とすれ違い笑い泣き


夜勤休みは、運転手だ無気力


あと何年かで


子育て終われば


こんな慌ただしい日もあったなと


懐かしくなるくらい


毎日静かだろうし、


頑張ろう。


ドラマ アイラブユー最終回


楽しみだな飛び出すハート起きてられるかな笑い泣き


ではでは







楽天マラソン今晩で

最終日です照れ

イベントバナー

まとめ買いセールニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約の経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ