受験生とは思えない | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


昨日無事、


息子学校まで


主人と迎えに行き、帰宅。


雨続きのバス遠征だったので


ほっとしました。


子供達いなくて静かすぎた我が家、


1人帰ると賑やか笑い泣き


洗濯物も沢山あせる


娘は明日帰宅予定。


雨ばかり観光大丈夫かなあせる


息子、


春休み入ったので、


試合と朝練と、春季講習に追われますあせる


帰ったばかりなのに


今日も電車で試合滝汗


明日も朝練ゲロー


引退まで、受験どころではないあせる




最近のご飯

ほうれん草よく頂くので

ほうれん草尽くし笑い泣き


叔母から手作りの穴子巻き寿司も

3本頂きました(^^)

あと、鳥の甘唐揚げ。


別の日、チキンカツと副菜と


生ラーメン


自分の昼ごはん

漬物巻き、味噌汁。



ではでは


今日も良い1日を照れ






楽天マラソン開催中ですうさぎのぬいぐるみ

エントリー必要です(^^)

イベントバナー

セールほんわか

まとめ買いで半額ニコニコ
訳ありセールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物の経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですほんわか
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ