挨拶もしない先生 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日は、


主人と、出張手土産買いに行ったり、


新幹線片道しか


主人買ってなかったので


駅に行く予定ですあせる


春休み、ホテルが値上げしてるので


出張予算オーバーしても


仕方ないと会社に言われたそうです笑い泣き


そりゃそうだよね。


安いとこ探しましたが、


どこも普段より値上げしてるもんあせる


Googleマップの使い方も


教えて、


上司に言ったらしく、


奥さんこんな予約も


Googleのスマホも


触れない旦那、


いつも面倒みて、大変やな笑い泣き


言われたそう笑い泣き


やっぱり服どうしようって


言ってるし


主人にも、薬や


充電器や水や、色々持たせる用意


してます。


息子と一緒笑い泣き


主人、長男でもなく、次男


我が家の3番目末っ子だわネガティブ


手がかかる。


夜勤で疲れてるのに


ずーっとご飯中、話しかけてきて


返事するまで


なぁなぁ言ってるので


ちょっと静かにしてネガティブ


言いますオエー


さらに話しかけてくるけど。


息子は、


遠征食事、懐石かと思ったら、


大人数行ってるので


バイキングだったそうで、


アレルギーの海鮮残さずに済んで


良かったニコニコと言ってました照れ


写メ送ってくれましたが


サラダと肉ばっかり取ってた笑い泣き


お風呂もかなり広くて


沢山あったそうです(^^)


二日間、大会だけど


引退前の思い出旅行だなぁほっこり



持ち物リストも細かく書いてくれて


早寝早起き


みんなで仲良く楽しく!と書いてて


新しい優しい顧問の先生に


感謝ですニコニコ


元、スパルタパワハラ顧問は


練習試合で会っても、全員を


完全無視するって無気力


元気か?とか普通言うだろチーン




昨日のご飯

子供達不在なので

息子が嫌いなおでん(笑)


明太子、ご飯


それと


主人と母は生ラーメン 私はうどん







試合送迎のついでに買い物。

お肉やさんま味醂干しや色々三割



他にも牛乳や、うどんや


食料品買いましたニコニコ


ビビンバ美味しかったので


また買いましたニコニコ


今回のは石焼きのではないけど


どうだろう( ・∇・)


楽天マラソンで


子供用に


スヌーピーバック


買いましたニコニコ可愛い


ポイントインカム経由して買いましたニコニコ


小松菜や、ほうれん草

高菜、ご近所さんに

沢山頂きましたニコニコ


ではではニコニコ







楽天マラソン開催中です照れ

エントリー必要です(^^)

イベントバナー

20%還元!

クーポンで割引ニコニコ

訳あり!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約の経由でも貯まるニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ