早朝、部活遠征送迎 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明けです。


夜勤5時で上がらせてもらい、


息子試合遠征合宿


6時に


学校集合、


主人と一緒に送迎してきました。


2万支払い済み。


昼ごはん代が二日間いります。


お菓子も沢山買って持って行きました笑い泣き


土産も買うねほんわかと息子。


旅館に泊まるけど


アレルギー大丈夫かなあせる


バイキングじゃないから心配。


薬色々と持たせました。



最近主人仕事暇。


送迎助かりました。


土砂降りでバス遠征心配ですあせる



帰りについでにスーパー寄ったら


疲れて貧血、レジで


立ってたら、ふらつきました滝汗


主人が荷物全部持ってくれましたあせる



帰って急いで飲みましたあせる




娘も昨日旅行、送迎しました



部活帰り、息子の美容院も送迎オエー


ガソリンすぐなくなりますもやもや



最近のご飯

スンドゥブ うどん5玉入りと

牛丼

副菜



足りないから水や中華だし足しましたが

大好評でしたニコニコ

辛めです。また買おう照れ



スンドゥブと言えば


アイラブユードラマによく出てくるニコニコ



こんなこと言われたら

心臓破裂するわ笑い泣き


告白ニコニコ


開けて?は最高でした(о´∀`о)



主役2人がどっちも可愛い泣き笑い


息子に薦められて見てよかった。


娘が


オムライスは好きですか?


ってよくテオくん口調で言ってくる笑い泣き


最終回、楽しみです飛び出すハート



当選品交換。


水もすぐ届きましたニコニコ

試合や旅行に2人とも持って行きました。


1本44円。


Amazonでアイリスオーヤマ商品


水買ったら


アイリスオーヤマのスタンプ貯まり、


3回目なので


次回500円引きクーポン貰いましたポーン


また水買おう照れ



ではでは







楽天マラソン開催中です照れ
イベントバナー

 訳ありニコニコ

人気商品ニコニコ

セールニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ