母の散財が心配です。 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日も一日雪で


暖房入れましたあせる


塾も、息子寒い寒い


言ってましたあせる



今日から娘は4泊5日で


また旅行。



東京旅行は


急遽ライブ当選で決まり


元々


春休み旅行に別で行く予定だったので


重なりました笑い泣き


ずーっと天気予報、


土曜日から帰るまで、


雨みたいだから


心配ですが、


気をつけて楽しんできて欲しいです。


息子も土日試合遠征旅行。


旅館に泊まります。


バスなので


雨すごいみたいで、心配ですあせる


主人も来週、東京出張。


日曜日、手土産買いに行くの


ついてきてと言ってますネガティブ


仮払いのお金も


おろしておかないとあせる


みんな泊まりが重なってて


びっくりですあせる


母も来月また友達と


新幹線で旅行へ行くらしく


ネットで友達分と


申し込んで!と言われましたが


2泊で


ツアーで1人9万円ガーン


この前も同じぐらいのツアー


行ってたし、


しょっちゅう行くなら、


電車とホテルだけとる旅行に行けば?と


行ったら、


自分達で観光地探して行くのが


しんどいから高くても


ツアーでいいって。


数ヶ月に一回10万以上使うので


心配になってきましたあせる


次は北海道か九州めぐりに


行くそうです。


元気なうちに行けばいいと


思いますが、1回に


使う金額がすごい絶望


大丈夫なのだろうか、、、


普段は、私を財布扱いで


すごくケチです。


パートさんも東北割、取れたから


車で行くって言ってましたニコニコ




少し前のごはん

生姜焼き

漬物娘土産。


1000円したらしい

梅干し。

娘土産。

超行列だったから、おいしいかなと

ママが肉食べれなくて

よく梅干し食べてるから、買ってみたって笑い泣き

ご飯に合う感じではなく、

甘めでしたニコニコ



ドラッグストア、

主人髭剃り買いに行ったついで。

牛乳なども購入。


少し前、歯医者帰り買い物一部。


用事がある時にコツコツ

買い出ししてます。


娘が旅行ばかりだから


今月は食費少ないかな。



息子沢山作ったクッキー、


友達や部活仲間が


もっと欲しいと取り合いで


みんなケーキ屋さんのやつみたい


今まで食べたクッキーの中で一番うまい!と


絶賛して喜んでくれたほんわか


また作るおねがいと張り切ってます笑い泣き


いい子達で、良かったなぁうさぎのぬいぐるみ


得意な事があると


人を喜ばせられていいな。


私は何もない笑い泣き



ではでは







楽天マラソン開催中ですスター

イベントバナー

20%ポイント還元!欲しいニコニコ

セールニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約にうさぎのぬいぐるみ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ