凍ってなかなか帰れず | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明けです。


残業、雪で


車も全員凍り、


なかなか出れませんでしたあせる


まだまだスプレー手放せない絶望


もう春なのにガーン



昨日も雪や雨で寒かったネガティブ


息子


クラスの女子が


私も手作りのお菓子


食べたい、欲しいって言うから


強引で断れなかったらしく不安


息子の修学旅行の写真も


買ったと言ってるらしく、


なんか勝手に嫌真顔って言ってましたあせる



朝練迎え帰りにお菓子の材料買うと息子。


スーパーや百均寄りました。


粉砂糖やラッピングやバター購入。



鶏肉グラム90円でしたにっこり


ウエルシアも寄って

日用品や弁当おかずやペーパー類

購入。

20日はTポイントで1.5倍

買い物できます。


子供達、肌が弱いので毎日保湿 

お気に入り。買いましたニコニコ




2443円割引で買えましたニコニコ

8月20日でTポイント利用は

終了。

WAON POINTに変更と書いてました。


WAON POINTは貯めれないなぁあせる



お弁当2個。


夕方から沢山クッキー焼いて

チョコ味、チョコチップ味、プレーン

粉砂糖ふって

売り物みたいな味!と家族も

味見もらって、喜んでました照れ


ラッピング入れて、紙袋入れて

沢山用意して、

女子だ笑い泣き


クラスや部活の男子にも


食べたいって言ってたから、


あげると言ってました。


あれからも、バレンタインの


男子からのお返しが止まらず


市販のチョコや、お菓子や


息子が花粉症だからと可愛いティッシュを


くれた友達もいましたおねがい


みんな優しいって喜んでました(^^)


男子って真面目で可愛いな笑い泣き



ではでは








今晩から楽天マラソン開催です照れ

エントリー必要です。

イベントバナー

 44円買いましたニコニコ

処分価格ニコニコ

クーポンで割引ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ