騒がしくて眠れない | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



息子朝練5時半から。


雨で送迎、、、


祝日にやめてくれー真顔


娘は今日も明日もバイト送迎ですオエー


朝早い子と、夜遅い子不安


しんどい。


帰ってきたら、しょっちゅう


彼氏と長電話


息子は友達と通信ゲーム


うるさいネガティブ



旅行から帰り、娘4連勤あせる


主人休みなので


隙間時間に


ウエルシアデー行こうかな。


夜は夜勤です真顔




昨日は、

娘の予防接種帰り、

バイト送迎まであまり時間なかったので

マクドナルドテイクアウトして

帰りましたニコニコ

娘が食べたがった

てりたま。


高いから

私、初めてたべたかも。

てりやきはたまに食べますが。


今まで、家族多いし

節約ばかりでしたが、

春休み、子供がいるときは、

食べたいものを食べてみようと(・∀・)

ミンチはなんとか食べれますニコニコ


卵がボリュームあって美味しかったです(^^)


しかし値上がりしたなぁあせる


子供達が独立したら


沢山作らず


適当に好きなもの買って


食べる生活になるんだろうなぁ




ローソンで抽選

またお酒当たりましたニコニコ


最近、お酒抽選多いですね照れ


ライン抽選


トリスも当たりました照れ

抽選


お弁当2個 

2日分



朝ごはん


フランスパン明太子チーズ



ではでは







イベントバナー

 44円セールニコニコ買いました!

セールニコニコ

お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物やモニターにほんわか
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントにっこり
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます看板持ち