東京旅行帰宅 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日も残業


帰って息子見送り


娘が昼前に東京から帰ると言うので


1時間だけ寝て


迎え真顔


4時から塾バイトで少しだけ寝て


送りましたネガティブ


疲れました。



今日は12時から、


子宮頚がんワクチン3回目付き添い


保護者同伴で


副反応を見るため、


1時間待機しないといけませんあせる


終わったらまたバイト送迎。


昨日は、受験生の生徒


指導最後の子に、


お礼のお菓子や手作りお菓子や手紙


いただいて喜んで帰ってきましたうさぎのぬいぐるみ


男の子が手作りしてくれたそうなニコニコ



娘も、メッセージキットカットや


合格祈願お菓子をセットにして


生徒さんに配ってたみたいです(^^)


自分が高校の担任に


メッセージキットカットもらって


すごく嬉しかったからって


言ってました照れ


帰りに


延長でわからないとこ教えたり


生徒の結果


ずっと気にして


毎年ドキドキしています。




実家で果物や

チョコレートや漬物、

お菓子ギフト、カレーをタッパーに

持ち帰らせて

くれました照れ


夜ご飯にライブ見ながら頂きました照れ


娘が平野くんが出た瞬間

圧倒的オーラで、

レベル違いのすごい声援で地鳴り

かっこよかった!と言ってました照れ


新大久保やピューロランドや

浅草や横浜やドームライブ

充実した旅行だったそうです照れ


お煎餅や漬物や

色々買ってきてくれましたニコニコ


就職は東京かもしれないし

色々と見てきたそうですニコニコ



当選品お酒8本と

お供え油ギフトも義母さん、

とっても喜んでくれました照れ


セブンイレブンアプリの

お酒引き換え購入抽選で

当たりました。


また抽選 


家族全員、当たりました照れ


ライン抽選


母の日に、まとめて義母さんとこに

持っていこう照れ


1日3本くらい、ビールや酎ハイ飲むから


なんでも


助かるって喜んでくれます照れ


冷やして持って行ったら


毎回すぐ飲んでる笑い泣き



今日は主人以外がみんな

はまってる、ドラマ

アイラブユー

楽しみですラブ


息子と母が面白いってずっと言うから

U-NEXTで娘と一気見したら

どハマり笑い泣き


韓国ドラマみたいで

積極的で彼女を好き過ぎて、料理作って

支えて癒してくれるテオくんが

素敵です照れ

二階堂ふみさんが

元々好きですが、超かわいいほんわか

友達に、そっくりです。

このドラマの二階堂さんみてたら、

ファッションも可愛くて、

おしゃれしようかなと思えます(笑)



ハッピーエンドで終わって欲しいなほんわか


阿部サダヲさんの不適切も


面白い。


阿部さんも、穏やかで


カッコよくて好きです。



ではでは照れ









イベントバナー

 今日まで、訳あり48本!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約の経由にほんわか
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ