酔っ払って大変でした! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明けです。


残業チーン


息子昨日から


3日連続電車で試合 遠征だって不安


もうすぐ出発しますチーン


夜、塾間に合うかな、、、。


雨だから


娘も送り迎えしないと魂が抜ける


主人も夜中迎えに行かないとゲロー


今日で東京での仕事もラストです。


スマホ落としませんように。


迷子になりませんように、、、。


今日も緊張する真顔と言ってましたあせる




職場、契約更新があり、


私と働き者のパートさんだけ


時給があがりました赤ちゃん泣き


社員の評価で


2人だけだから


周りには上がってないって


言うようにって。


次回は人手不足過ぎて


新しい人も入らないから


全体で


大幅にあげるそう。


夜勤眠くてしんどいですが、


時給はやはり高いので助かりますニコ



朝ごはん


うどんと


じゃこ高菜と梅干しおにぎり。


パートさんから旅行土産

頂きました照れありがたい。


叔母から、手作りサンドイッチと


庭の野菜と

よもぎのおはぎ、頂きました照れ


ご近所さんからは

金柑煮と、きんかん。


我が家にも金柑、実なってる笑い泣き



前日大変だった話は


娘旅行帰り、


友達と夜ご飯も


食べて帰ると。


お酒を飲んだらしく


娘は酎ハイ2杯 ←


最近しょっちゅう飲み、慣れたそうショック


主人や義母さんに強いの似たのかなあせる



友達は、ビールと酎ハイを3杯


飲んだらしくて


↑友達はしょっちゅう飲んでるそう。


友達が、トイレで吐いてるから


歩けないから


友達も送ってあげてと娘から電話ショック


急いで風呂あがったばかりで


エチケット袋と水持って


駅へ向かったら、


友達ベロベロ、酒臭い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘普通あせる


お水あげて、


ありがとうございますよだれって


娘にもたれてベロベロ笑い泣き


小学生の時からの友達で


何回も駅から家へ送ったことあるから


道知っててよかった笑い泣き


ママに迎え頼んだらしいけど、


ビール6本目飲んでるから


無理!!!って


断られたそうあせる


吐いてるのに、


お酒の追加まで買い出し頼まれたそう真顔


子供心配じゃないんだな。


昔から暗くても


駅迎えに来ない親で


送って行ってたけど、


いろんな親がいるな真顔


娘に玄関まで抱えていってあげ!と


車のドア開けたら、


お友達


ママさんありがとうおねがいおねがい


バイバーイニコニコって


ずっと陽気に手ふってくれてました笑い泣き


穏やかで可愛い子なんだけど、


若い子の飲み過ぎにはご注意をあせる



ではでは







イベントバナー

 さらさ半額ポイント還元照れ

クーポンで半額ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約やモニターに照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ