急に呼ばれて不機嫌 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



仕事、体調不良が出て、


夜勤が忙しく


昨日は帰ってからぐったりで


肩こりで頭痛、


送迎以外


一日寝てましたあせる


湿布貼ろうかな無気力


パートさんも、腰押さえて


しんどい、、、と


どんより帰ってましたあせる


娘は、塾バイト


電話きて、3コマ予定だったのに


急遽4コマ


今すぐ来てくれない?笑い泣きと塾長に


頼まれて


早めのご飯途中で


スーツ着替えて


出発あせる


もっと早くに言ってよ


最悪真顔と切れてました笑い泣き




晩御飯

生姜焼き、パスタ、味噌汁

小松菜煮、漬物

息子はポテトも。

肉苦手なので

サバ缶食べましたニコニコ

子供達朝ごはん

ツナマヨおにぎり。ウィンナー

サラダ。


薬局、咳止め不足してるみたいなので

Amazonセールで

買っておきました。

なんか、花粉か

目も痒いえーん



お弁当、テスト中で、主人分だけ。

午前中

休憩2回あるのでプラス、菓子パン。



今日は、散らかってるので


あちこち片付けますあせる


娘は昨日からバイト


かけもち5連勤あせる



ではでは





イベントバナー

 訳あり 48本セールニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
グルメ予約、旅行予約にニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますほんわか