値段見て驚きました、、、 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日も息子はテスト勉強で2時起きあせる


起こさなきゃ起きないあせる


娘はバイトで8時出発笑い泣き



昨日は、朝からあまりに


目が痒かったので


ドラッグストアへ行ってきましたあせる


前に小分けのが便利だったので


Amazonで調べたら


500円台だったので、


それくらいか(^^)と行ったら



どれも店頭1000円近い笑い泣き


すぐ使いたかったので


仕方なく買いました。


ネットで早めに買っておけばよかったあせる


すぐマシになりました。


Amazon薬安いので


よく買います。


これも買いましたが、


店頭では500円台だったので


Amazonの方が安いですニコニコ


旅行や遠征、忘れずに


持たせないと!



鮭や、牛乳類や、巻き寿司や

うどんなども

子供昼ごはんに

買って帰りましたニコニコ


夕方息子が、


皮膚科連れてってと無気力


待ち時間、


娘の当選ビール引き換えと


その前に、ガソリン入れたので


強風寒すぎて


セブンイレブンで缶コーヒー買ったら


ぬるいし、味うすいし、


美味しくなかったガーン癒やしタイムが、、、


車降りた瞬間も


スマホ落としたあげく、


踏んでしまった笑い泣き


絶句ガーン


ガラスフィルムに傷で済みましたあせる



主人お弁当。

子供朝ごはん。

足りなくて、うどんと唐揚げ追加あせる



ではでは


今日もぼちぼち頑張りましょうニコニコ








イベントバナー

セールニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
お買い物やグルメ予約に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約などに飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ