静かか、忙しいか極端 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


三連休、ほとんど夜勤でしたが、


娘不在で


息子も塾で


静かな我が家でした笑い泣き


子供達が巣立ったら、


静まり返るんだろうな(・∀・)



帰ったら、


今日からまた


娘、バイト連勤なので


送迎大変ですが、


頑張ります(・∀・)



最近のご飯

唐揚げと、漬物

汁代わりに、カルディで買った

カレー鍋で、うどん。



ファミマアプリで

主人と私、お茶クーポンきてたので

塾送迎時に、交換ニコニコ

夜勤に持って行き( ・∇・)と

くれましたニコニコ


ご近所さんから

ほうれん草と、鷹の爪

また沢山頂きました照れ

漬物やペペロンチーノなどに

入れてます。

パートさんにもお裾分けしますニコニコ


おじさん、

何の野菜が欲しい?と言ってから

我が家のために、

ほうれん草、作り続けてくれてます笑い泣き

うちもそろそろ暖かくなってきたから

家庭菜園

再開しようニコニコ





マラソンやポイントアップの度に買う

コンタクト届きましたニコニコ


ライン200円引きクーポン利用の

お水48本も届きました照れ

ラベルレスになり、助かります飛び出すハート

子供達矯正マウスピース中は、

水しか飲めません。

備蓄にもなるので、

二ケースは置いてますニコニコ



ではでは








イベントバナー

 訳あり48本!

セールニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由にほんわか
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターやグルメ予約にニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ