年老いて、食べたいもの | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日は夕方


旅行娘を迎えにいったり、


朝から親戚来たり


夜勤だったりバタバタです不安



掃除しようあせる


息子はテスト中、


塾行って、徹夜して


猛勉強してます。


頑張れ。



少し前の晩御飯

ローストビーフ丼、味噌汁

うどん入り茶碗蒸し3個ずつ照れ

茶碗蒸し大好きで、

息子に、私が年老いたら

茶碗蒸しと、スーパーの天ぷらうどんを

たまに作りに来てお願い

お願いしたら

僕、茶碗蒸し、作れるかな?アセアセアセアセ

真剣に考えてくれました(笑)


老後なんてあっという間。

死ぬまでに食べたいものが

質素笑い泣き


娘に続き、私のお祝い。

娘がノンタングッズも沢山持ってるから

いいなぁニコニコっていったら、

お茶碗買ってくれました照れ


去年フエキのりのペン貰って

大喜びしたら、今年もガチャガチャ

探してくれました笑い泣き


私の好みを本当によく理解していると


言ったら


当たり前でしょ照れと笑ってました( ・∇・)


大好きなケアベア。

マスクもしっとりしました飛び出すハート

私が化粧もしない、ガサツだから、

化粧品とか、パックとか

毎年、美容気遣ってくれてる笑い泣き


似顔絵付き手紙も、今年もくれて

ママ大好きと書いてくれてて、

また泣きそうに爆笑


壁に貼りました

毎日見て、仕事頑張ろう!


息子は忙しいのに

ロールケーキ焼いてくれて

学校帰り、

スーパー寄って私が好きだから

焼き芋も沢山買ってきてくれて笑い泣き

主人は、

スーパーのティラミス頼んだら

無かったガーンとシュークリーム買ってきてくれて

母は、

あんたの誕生日だけは、私しか

払う人間いないから(・∀・)と

お寿司ご馳走してくれました笑い泣き

言い方笑い泣き


友だちも、

大好きなスイマーグッズ

沢山届けてくれましたニコニコ

今年も、可愛すぎるラブ

勿体無くて使えない笑い泣き

コツコツ使います。


友達にも、すごいな

ドンピシャで好きって言ったら

何十年友達と思ってる?って

言われました笑い泣き

私の可愛いもの好きな

幼稚さが、娘に似てしまった笑い泣き


他の友達にも、キャラのマグカップや


チョコやスリッパなど頂きました照れ


仕事や家事に追われ


子育てももう終盤、


終活したり


身体がボロボロの日も多いですが


祝ってもらえて感謝感謝ぐすん


何年も一緒の


パートのおっちゃんとおばちゃんとも


誕生日一日違いで


3人で


仕事帰り、ジュース買って


楽しく過ごしてねうさぎのぬいぐるみ


乾杯しましたニコニコ



親戚も、何人も同じ時期に


誕生日だし、


お金が吹っ飛ぶ時期ですが、


喜んでもらえるように、


頑張って働こう( ̄∇ ̄)


友人の子や親戚の


入学祝いも、今年は出費ラッシュですあせる


昨日は主人バイクのタイヤ交換に


二万円滝汗



ではでは








イベントバナー

 訳あり48本再販ニコニコ

セールニコニコ
常備してますニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 高ポイントにっこり
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ