お祝いで泣く | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



今日も息子は昼から塾。


主人に運転してもらおうあせる


我が家のアイドルの(笑)


おしゃべり娘が旅行でいないだけで、


みんな静か、


徹夜息子も塾以外、寝てる。


娘溺愛の母も、


静かー笑い泣き


旅行前、娘いないと数日暇だな(・∀・)と


娘に言ったら、


私、友達なんチューって笑ってた笑い泣き


夜勤ない日は


遅くまで、おしゃべりしてます立ち上がる



少し前、娘の20才のお祝いで


娘希望


食べ放題じゃない焼き肉屋さんニコニコ


娘少食、私も肉苦手で


食べ放題行けなくなりましたあせる

色々、単品で沢山頼んで

お酒も頼んで、

生まれて初めてチューハイ飲んで

真っ赤泣き笑い

何頼んでも美味しくて大喜びでした照れ




主人からは、

お酒のプレゼントニコニコ

主人が飲みたがってたやつ笑い泣き

私からは、娘が好きな

マイメロお茶碗と、歯ブラシと

パンどろぼう弁当箱。

ラッピングしてもらいましたニコニコ

何が可愛いのか、パンどろぼうグッズも

集めてます笑い泣き

それとお祝い一万円。

大喜びしてました照れ


娘から

パパママ

今まで20年、育ててくれてありがとう

これからもよろしくねと

感謝の手紙と一緒に

プリンも家族分くれました笑い泣き

主人は照れて、

私は号泣。ふふふと

笑ってましたにっこり

友達多いので、

連日呼ばれて、ランチや

プレゼント沢山もらってましたニコニコ

娘、サンリオや

ノンタンやアンパンマンも好きで

色々貰ってました笑い泣き


大人になっても


人に優しく真面目に


楽しく過ごして欲しいです照れ



ではでは








訳ありニコニコ
セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ