羨ましがる息子 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございます。


今日から主人は三連休。


私は仕事あせる


うらやましい笑い泣き


息子は、今日、明日、


昼から塾の


高校生テスト前無料勉強会。


4時間勉強です笑い泣き


ほぼ強制参加あせる


がんばれ、、、。


送迎だあせる



娘は大学の友達数人で


今日から旅行ニコニコこちらも朝早く送迎笑い泣き


娘、


IMP.の佐藤くんの熱狂的ファンな

中学の友達が

TOBEのライブ

東京公演当たり、ついてきてラブ

言われ、3月、最終公演に行くそうニコニコ



我が家、主人以外、母もIMP.大好きで

みんな羨ましいって笑い泣き

息子は、目黒くんと平野紫耀君が

憧れなので、


うそだろーガーンガーンガーン生平野紫耀。

いいなぁ、、、とずっと言ってますあせる


Amazonプライム映るらしいので

楽しみです照れ

元々、春休み後半は、

友達と旅行三昧の予定が、

東京旅行まで入って

お金が無気力と言ってますあせる


隙間にまためちゃくちゃ


働くらしい笑い泣き


お小遣いあげよ泣き笑い



家族でも、母の古希の祝いと

娘の20才の祝いで、

コロナ禍以来、

私と主人は

4、5年ぶり?くらいに、もうすぐ

旅行行く予定です。

私が休めないので一泊ですがあせる


母や子供達は、友人や修学旅行や遠征で

よく旅行行ってます。



最近の晩御飯

牛炒め丼、厚揚げチーズ

スープなど。


息子、友達と学校帰り

盛りすぎチャレンジまた食べた( ^∀^)と

ラインくれました笑い泣き

好きだねぇ。

盛りすぎでも、コンビニ商品だから

結構高いよね泣き笑い

木曜日、夜勤明け、

食材減ったので、

三連休前スーパー混む前に、

朝買い出ししてから

寝ました。


三割沢山ありました。

牛メガミンチも三割。


よく食べるので、メガサイズも


一瞬ですあせる


子供達昼ごはんいるので、


肉まとめ買いします。


他にも弁当おかずや


鍋のだしや、野菜


冷凍うどん10玉まとめ買い


色々買いました。


夜勤明け、お昼


鍋して食べてもらいますニコニコ


6500円ほどでした。



ではでは


良い休日をお過ごしくださいキラキラ








イベントバナー

お気に入りニコニコ

訳ありニコニコ

44円ニコニコ

セール
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ