お嬢さん、働きすぎ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



息子テスト期間早帰りあせる


今日も夜から塾送迎。


娘も夕方バイト送迎。


お昼ご飯の準備が大変ですあせる


お昼、息子にキムチ鍋を食べさせました笑い泣き


昨日は英語学年でトップの


友達と、


テスト範囲2時間復習して


帰ってきました。


学年総合トップの子や


英語トップの友達が


同じ理系クラスにいるから


2人とも難関国立目指していて、


自分も一緒にいたら


勉強やる気になる!と言ってますニコニコ


部活の友達は


小テストも落とすし、


しんどくて提出物も出してないって笑い泣き


引退したら、


みんな身体も楽になるかな?あせる



娘は昨日はやっとバイト休みで


友達と遊びに行き


雨だったので駅まで送迎ネガティブ


春休み、毎日ずーっと送迎チーン


働きすぎ不安


ママは、お嬢様の運転手ですか?(・∀・)と


言いました(笑)


田畑ばかりの不便な場所に住んでるので、


大学長期休みはバイト送迎が大変ですあせる


かなり働いたから、


後半は旅行三昧だそう笑い泣き


パワフル笑い泣き



数日前のご飯、

豚ミンチと、庭のニラ、白菜で

うどん餃子

トンテキ、サラダ

けんちん汁

漬物


お弁当2個。


別の日は

豚ミンチでつくね、

ポテトサラダ、息子が作った唐揚げ

漬物、味噌汁でしたニコニコ


充電コード、子供達が

モバイル充電に、出かけるとき

持っていってしまうので

楽天で1.5メートル買いましたニコニコ


ポイント10倍、2個買ったら

5%引きでしたニコニコ




ではでは






楽天マラソン今晩最終日です照れ

イベントバナー

 50%ポイント還元!

ライン登録で200円引きでしたニコニコ

いつものコンタクトニコニコ

レモンの香りがして、肌がしっとり

良かったです照れ

訳ありニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約の経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントにっこり
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ