大渋滞で遅刻 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日も天気悪く


道が混んでいて、


夕方前、


大渋滞、娘バイト送迎


電車乗り遅れ、遅刻しました笑い泣き



息子はテスト前、自習室行って


帰って疲れて寝て、


連日朝3時に起きて


勉強していますゲッソリ



少し前のご飯

手羽先揚げ、ポテトサラダ

鮭、漬物、味噌汁、小松菜煮



別の日、

カツ丼、味噌汁、

漬物、大根煮物


ウエルシアデー、昨日

休みだったので

久しぶりに行って来ましたニコニコ

夜勤明けは、行く元気ありませんあせる


楽天でまとめ買いしていた柔軟剤が

ついに切れましたあせる


150円引きクーポンニコニコ安い。

香りどうだろう。

部活してるし、作業着あるし、

家族多いから、我が家は業務用が

良いかもしれないあせる

何回も買うの面倒笑い泣き




夜勤で、目が疲れて

数字も入力するので

キューピーコーワドリンクも買いましたニコニコ

何回か主人に貰った事があります。


主人にAmazon10本入り安いわと言ったら

買って!ってネガティブ



肌が弱い子供達のお気に入りの化粧水も

買いましたニコニコ


ペーパー類はこの前別のドラッグストアで

買ったので、1個ずつ。

コーラゼロ半額44円びっくり

そっから33%オフ笑い泣き

Tポイント払いで、

割引になりましたほっこり


おまかせ広告のポイントや


クレジットカードのポイントや


ポイントサイトのポイントを


Tポイントに交換していますニコニコ


食材ポイント利用分は食費に加算しますほっこり




ビールのLINE懸賞も

私、母、娘、友達当たりました照れ


主人だけはずれネガティブ


主人よく外しますあせる


ビール抽選


娘も20才になり、お酒


抽選できるようになり


嬉しいです(^^)


彼岸にお供えと一緒に


ビールも持って行こう照れ



ではでは







楽天マラソン開催中です飛び出すハート

イベントバナー

人気ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ