食料品まとめ買い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は新しい仕事が増えて


忙しく、パートさん達と、


体力限界だね、、、と


ぐったり、どんより帰宅しましたチーン


大学卒業させるまでは


もう少し


頑張らねばネガティブ



最近のご飯


カツ丼 豚肉白菜、味噌汁

キムチなど。

白菜半玉、豚肉、人参

少し水と鶏ガラスープ、塩胡椒で

10分茹でるだけスター

ポン酢かけて

食べます。

みんな大好きなので

楽ちんで、助かります照れ


昼ごはん

大好物、鶏だし醤油

卵ビーフン照れ

タバスコかけて食べます(´∀`)


すぐできるので、お気に入り(о´∀`о)



金曜日、送迎中ついでに

お弁当おかずが欲しくて、買い物。

分厚いハムが割引だったので

ハムカツにしようと購入。

色々見切り。


玉ねぎ、またどこも高い。

98円悲しい

カレーとか必要なので、一玉だけ購入。

ゴールドキウイは200円でしたニコニコ


冷凍うどん10玉や冷凍コロッケや


牛乳やお菓子など色々と買って


5661円でしたニコニコ


能登地震募金箱が置いてあったので


550円小銭全部募金してきましたニコニコ


気持ちだけですが


見つけたら少しずつ、募金します。



冷凍うどんすぐなくなるので


安い時に10玉買ってます笑い泣き


朝ごはんとか、


夜に鍋すると、8玉は消える魂が抜ける



ではでは






イベントバナー

 半額ニコニコ

44円ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 高ポイントニコニコ
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、通販での買い物に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ