食べ切ってしまっていた | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


連日、息子は5時起きで


小テストの勉強あせる


7点以下だと課題大量に増えるので


毎日必死ですあせる


小テスト、カンニングがばれて


親に電話が行った子もいるそうネガティブ


部活帰宅が毎日8時前なので


両立が大変そうです、、、


起こすのもしんどい魂が抜ける



昨日は、私も


寝不足が続いていて


とんでもなく眠くて


弁当二個作り息子見送り


またこたつで二度寝してました笑い泣き



別の日も二個。ハムカツ。

主人も同じもの。


昨日は、娘が

レポート提出課題に追われて

家にいたので、


お昼は、アプリで注文したら

割引になる

出前館のクーポンが久々来てたので

ピザ食べたいというので

久々に注文(*^_^*)

1年ぶり。


700円の方は先着まだいけたので使用ニコニコ



値段合わせにコーラニコニコ

ポテトまでついて、870円でした笑い泣き


箱にメッセージ飛び出すハート



少食2人で8枚とポテトを


食べ切れるわけなく


半分近く残して


息子のおやつにあげよと思って


娘バイト送ったら、


夕方帰ってきた母が


おやつに1人で残り全部食べてた笑い泣き


息子のはガーン


えっ、残さなあかんかった?不安って。


ほんと母、よく食べるネガティブ



ではでは








イベントバナー

 クーポンで10食半額ニコニコ

人気照れ

買いましたニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、通販での買い物に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ