やっと寝不足終了 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



娘テストもやっとひと段落。


毎日数時間しか寝ないし


栄養ドリンクやコーヒーで


寝ないようにして不安


暗記の声が横の部屋から


ぶつぶつ聞こえるから


ずっと私も夜勤休みも


寝不足でしたあせる


98点だったと喜んでました(о´∀`о)


いい点取りたい


進級できればいいだけだけど、


ただの自己満足真顔って言ってました。


テスト期間は大学受験並みに


数週間寝ないので心配です。


げっそり痩せてましたチーン


落ち着いたので


受験生の生徒が多いので


バイト連勤するようです笑い泣き


また短期バイトも。


ほんとよく働く爆笑



最近のご飯


鮭、ほうれん草胡麻和え

ローストビーフ丼、豚汁、漬物 キムチ




米30キロがあっという間になくなります魂が抜ける


また60キロ注文しないとあせる



娘お昼は、パスタと

キウイ。

食べてバイト送迎しましたニコニコ



当選品もついでに貰ってきましたニコニコ

義母さんにあげます(*^_^*)


ではでは照れ









イベントバナー

すぐ届きます照れ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物でポイント貯まる花
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントスター
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
グルメ予約、旅行予約にほんわか
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ