家焼肉 食べる量がすごい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



寒いから、夜勤行きたくない病です。


毎年雪の降る寒い時期は


仕事行きたくない真顔


行くまでがしんどいチーン


帰ってきたら、寒すぎて


こたつでウトウト


寝てしまうのも嫌ですあせる



土曜日は、


主人親戚の3万円のお祝い返しの

カタログで黒毛和牛を頂いて、

届いたので

焼肉にっこり

割引で買っていたステーキ

塩胡椒、ニンニクで味付けて

カルビと。

足りなそうなので

もう一パックカルビ。


野菜やウィンナー2パックや

ポテトも沢山。

男子2人が食欲すごくて、

ご飯8合

肉2キロ完食チーンこわっ。


夜勤明け、

和牛とステーキじゃ足りなそうだったので

買い物寄ってきましたあせる


朝は安い。

牛肉3割沢山ほんわか

カップ麺も非常用にコツコツ買い足します。

すぐ空になりますがもやもや

これは定価。


他にも色々買って5000円台でしたニコニコ


紙コップや、紙皿、ラップなども


非常用保管の為に買いました。


台風や


感染症の時にも使えるし、


Box作って、色々


買い足していこうと思います。



150円引きクーポン+買回りポイント付くので

48本、水買いましたニコニコ




焼肉、


夜勤明けで


昼食べてなくて


お腹空いて


焼肉少し食べたので


いい肉過ぎたのか


夜胸焼け、お腹壊し、


翌朝もムカムカ食べれず


昼も食べれず、


やっぱり肉は無理でした魂が抜ける


もうお肉の広告も見たくない笑い泣き


やっぱり食べ放題とか


もう家族で行けないm(__)m


コロナ禍からストレスで


少ししか肉食べれなくなってしまいました。


体型維持にはいいのかもあせる



ではでは






楽天マラソン今晩まで最終日ですスター

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買いものに飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ