隙間時間にバイト三昧 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日は息子朝練5時半出でした真顔


眠いショック


娘もバイト出発しました。



昨日は台風みたいな風で


うるさくて


夜勤明け眠れませんでしたあせる


共通テストなのに


受験生の皆さん


寒さ、大丈夫だったかなネガティブ



息子も、共通テスト練習模試で


土曜日ですが


弁当持ち学校でテストでしたタラー



課題テスト終わったとこなのに笑い泣き



高校生は、学校で


模試多かったみたいですね。


お疲れ様ですあせる



娘は共通テスト関係か


金曜日大学休みで


百貨店で土日含め


朝から夕方まで臨時バイトしてます笑い泣き


時給も高いし


説明会もお金もらえたって照れ



外人のオーナー夫婦と、


英語でちょこちょこ話して


仕事して、


忙しいけど


販売超楽しいと。


これ食べる?


ジュース飲みなさいほんわか


仕事中も食べて


色々と食べ物お土産も


貰って帰ってきてます照れ


娘小さいからか


オーナーに可愛い可愛い


よく働いてくれるねって


毎日言われるって笑い泣き


小学生扱いじゃないの笑い泣き


社員食堂も、安くて学食より


美味しいって言ってます照れ


オーナーは五カ国語話せて


娘が


英語と中国語が少し話せるって言ったら


中国語の注文がネットでよく入るけど


オーナー、中国語読めないから


週3でいいから


働きに来てくれないかって


誘われたって笑い泣き


遠いあせる


就職活動


どんな仕事しようかなほんわか


ボランティア活動や


バイト体験で


色々参考に考えているみたいです(*^_^*)



夜は、塾バイト行ったり


とんでもなくパワフルですあせる



最近のご飯

大鍋で手羽先おでん

お歳暮ハム、

チキン南蛮、鶏西京焼き。


もちは、叔母に貰ったお餅詰めました照れ

息子はおでん苦手なので

一杯だけ食べて、おかわりしないので

豚肉も一パック焼きました笑い泣き

ピーマン沢山いただき

きんぴらと胡麻和え。

大根葉じゃこ炒め。

明太子。


コンタクトもすぐ届きました照れ




ではではほっこり








楽天マラソン開催中ですほんわか

イベントバナー

半額!
非常用に買いましたニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ、旅行予約にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販での買い物経由にほんわか
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディアスター
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ