主人にドン引きです | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日で娘、百貨店バイトも終わり。


連日フランス人のオーナーに


好きに食べて飲みなさいって


準備早出、娘だけだから


おしゃれな朝ごはんも


おやつも用意してくれてて、


仲良くなったので


また遊びに来てくれたら


いつでもご馳走するよ照れ


名刺ももらい、


バイトが無理なら


短期でも


来て欲しいって。


大きな5000円の


ホールケーキを頂いて帰りましたポーン


美味しかった笑い泣き


オーダーも英語で読み書き、


シェフもオーナーも働いてる


お姉さんも


みんな外国人笑い泣き


レディーファーストが


すごいって。当たり前だよって


言われたらしいニコニコ


最後全員とハイタッチ、ハグして帰り、


留学に行った気分だったそう。



英語の勉強してきたことは、


無駄ではなかったと言ってました。



上品なお客様ばっかりで


百貨店の人もみんな


派遣にも優しいし、


食堂も安くておいしいし、


百貨店に就職したいって笑い泣き単純。


忙しかったけど


楽しい経験が出来たラブ


本人喜んでいて、なによりでした照れ



早起きして、働いて


帰ってから


塾バイトもあり、バタバタで


送りました笑い泣き


ママ、春休み一緒に


百貨店でバイトしよう爆笑と。


昼間も連勤働いたら


過労死するわ笑い泣き


こんなおばさん、受からないわ笑い泣き


息子にも


高校生もいたし、一緒に短期バイト


行かない?って。


僕働きたい照れって。


春から受験生だぞ絶望


受験終わったら


誘ってあげてと


いいました(^^;;



春季講習に向けての


三者面談の案内もまた


きましたゲロー




少し前のご飯

そぼろ丼、けんちん汁、トントロ

ブリ、ピーマンきんぴら、明太子、納豆

余っていた煮卵も乗ってます笑い泣き


私以外は豚トロ入り。

大盛り二杯食べても

主人はカップ麺もたべて、

ドン引き不安

🐷🐷


お昼、

海老天ちくわうどん照れ

惣菜安かったニコニコ


夜勤明け朝ごはん 

もち茶漬けニコニコ

温まります。

梅干しが切れてて残念。

買わなきゃ。


やっぱり永谷園が1番おいしいニコニコ

よく買いますにっこり



ではでは







イベントバナー

 履きやすくてお気に入り照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買いもの経由に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ