娘が買ってきてくれました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日だけ息子部活休みです。


明日はまた試合遠征。



年末年始部活休みやったのに


宿題が終わってないと焦っています。


馬鹿だなー真顔


昨日は夜中の11時に


今からやるのに


レポート用紙がないガーンと言われ


売ってなくて


二軒コンビニ回らされましたネガティブ運転手。


まったく絶望



昨日、娘美容院行った帰りに


電車で出かけたら


よく買ってきてくれる


安い八百屋さんから電話してきて


卵120円!


野菜何いる?と


色々と聞いてくれて


ほとんど80円や100円で


沢山買ってきてくれました照れ


アボカド 三つで100円!


ミニトマトも100円


大根や


キャベツや、白菜半分の120円も


あるよニコニコ


言ってましたが、


帰り重たいと思ったので断りましたニコニコ



お土産に肉まんも買ってきてくれました飛び出すハート



正月

シャンプー切れて、

ドラッグストア買い物。

鍋の素特売。

その他、牛乳まとめ買いや

冷凍うどんや弁当おかずなど

色々買いました。


ごま豆乳鍋2パックでうどんニコニコ

冷凍うどん8玉。

ご飯、コロッケ、明太子、漬物。

主人弁当。


別の日、正月ご飯。

鯛を煮た出汁で

鯛うどんと、実家からもらった

高級お肉。

鶏肉も焼きましたニコニコ


Amazon セール今日まで。


ラベルレスのお水

減ってきたので

47円でまた買いましたニコニコ

子供達矯正中で、水がいります。


ラベルがあるのは安い44円ニコニコ

セール中

44円ニコニコ



非常用の備蓄に水も多めに

置いておくのも良いかなニコニコ



ではでは








イベントバナー

 人気ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行、グルメ予約にキラキラ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、買い物経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ