夜勤明けから成人式 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



息子朝から試合遠征。



娘は成人式照れ


塾バイトは、


他の先生が代わりに


担当の子達を見てくれるそう照れ


インフルが大流行の中、


無事迎えれてよかった笑い泣き



美容院の前から


バスで行くというので


美容院だけ主人と送る予定でしたが


よく考えれば、


着て行った服や風呂敷とか


どうするんだろう、


友達がタクシーで


式まで行こうと言った無気力


3駅あるから、


片道、


割り勘しても2000円するんだけどと


いうので、


じゃあパパ暇だし、


もともと送るつもりだったから、


式まで2人とも送るよニコニコ


友達の服も預かって帰るよ!と


言いましたニコニコ


小学生の時からのよく遊ぶ親友です照れ


帰りは、


プリクラ撮ったり遊ぶらしいので


タクシーか


駅までは、帰ってくるそうニコニコ



一回着替えて


夜から、その子と


目の前で焼いてくれる


高級ステーキを成人記念に


食べに行くらしいニコニコ


お祝い金をあげよう照れ



夜勤明け、助手席で寝てしまいそうだ笑い泣き


頑張ろうグー



息子が夜おやつに、


キャラメル餅作ってました笑い泣き


息子と

レポート用紙買いに行った夜中

セブンイレブンアプリ大吉の

お茶2本引き換え。


最近の晩御飯

けんちん汁、唐揚げ

白菜と豚煮



ではでは照れ









イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販での買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントにっこり
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、お買い物に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますニコニコ