クリスマスプレゼントと成人式 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


今日は試合と夜は冬季講習。


娘は三連勤だったので


今日はお休み。


ヘアカラーに行くそう。


明日はバイトあせる


成人式前日に働くかねネガティブ



主人は、年末、8連休で、


金曜日だけ仕事行って


また三連休です笑い泣き



羨ましいな笑い泣き


月曜日は成人式なので


夜勤終わったら、


主人と娘を美容院まで着付けに


送迎します笑い泣き


友達と同じ時間に予約していて


合流します。


大学入試があるから不参加っていう子や


遠くの大学が始まるから不参加って子も


結構いました。


もう少し早かったら


いいのにな。


もういよいよ共通テストの時期ですね。


あの頃を思い出すだけで、


心臓ドクドクする真顔


2人のW入試、怖かった。


入試のお子さんも保護者の方も


体調万全で


普段の


力をみなさん発揮できますように!!


頑張ってる子供達がみんな


受かりますように。


がんばれがんばれクローバークローバー





お正月、実家の帰りに


実家近くのイオンで


子供達のクリスマスプレゼントを


選ばせましたニコニコ


息子は、1万円のダウンが


半額になってたので


それと、


福袋


5枚よりどりメーカーハンカチが


1100円だったので


それも選んでましたニコニコ


スヌーピーとか


可愛いハンカチばっかり


使ってたのでよかった照れ


↑スヌーピーとか犬とか


可愛いもの大好き笑い泣き



娘は、

お祝いやプレゼントで

ハンカチよく貰うので要らない笑い泣き

化粧品を選びました照れ


無事クリスマスプレゼント終了(´∀`)



3日の晩御飯は


実家でいただいた

焼き豚と、コロッケとマカロニサラダ

鯛と、明太子、味噌汁。


連日、

義母さんからの

貰い物ばかり笑い泣き


ありがたやー笑い泣き



Amazonセール中、

薬色々と

安かったので

薬箱、切れかけていたので

まとめて買いましたニコニコ



腹痛用にイブ

主人腰痛用。いつもロキソニン。

初めて買ってみました。

まとめ買いだと、楽天のほうが

安いですニコニコ

私の偏頭痛用。これしか効かない。

安かったです照れ




ではでは







イベントバナー

 10食クーポンで半額ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、お買い物経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ