年末休日それぞれの過ごし方 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


バタバタしていて


昨日は


更新できませんでしたあせる


昨日は夜勤後、


母と


すぐにスーパーと父の墓参りへ。



年末スーパー激混みになるので


前日7時半にすぐ行ったら


もうレジ行列あせる


普通の時間に行ったら


長蛇の列だっただろうなネガティブ


年末の物や、正月食材や


手巻き寿司食べたい!と


色々と母が入れてきて


買って、8000円魂が抜ける


一切払わない。


クリスマスも年末年始代も


こんなに、お金出さない


ケチな


親もいないと思う真顔


正月、


姉一家来た時の食事のみ支払い。


クリスマスもぶつぶつ言うから


親に服とかプレゼント買ったけど


子供達には、数百円のお菓子


だけだったポーン


クリスマス、寿司や


餃子食べたいとか


母が言ったけど


何も支払わなかった無気力



昨日競艇また勝った主人、

シュークリーム買ってきてくれました。

休み初日も勝って

プリン家族分。

シャトレーゼの生クリームプリン

だったかな?激うま!

息子がチョコと生クリームで

チョコケーキ焼いてくれました照れ

しっとりして、かなり美味しかったです照れ


金曜日は息子、


主人と仮面ライダー映画見に行き


牛丼食べて帰宅。


仮面ライダー最高で(笑)


楽しかったそうな照れ


私はずっと掃除してました。


主人も娘も各自、部屋掃除ニコニコ


昨日は、


娘バイト5連勤終了したので


中学の友達数人で


ご飯食べに行き照れ


息子は、クラスの子達で


集まって遊んで


また焼肉食べ放題笑い泣き


夜迎えにいきましたあせる


2人とも楽しかったようで


何より( ^∀^)



ジジババは3人は、

ひっそりと、キムチ鍋と

揚げ物たべて過ごしました笑い泣き


こんな日ばかりになるんだろうな泣き笑い



こたつでウトウト、エンドレス。



今日も娘昼からバイト送迎。


掃除しますあせる


夜は有給とったので


歌番組みてゆっくりします。


SnowManや


カウントダウンTVのIMP.楽しみですスター



今年もこんなブログを


見て頂き、


メッセージやいいねなども


ありがとうございました照れ


来年もよろしくお願い致しますほんわか









イベントバナー

44円!

44円!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ、旅行予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
すごろくゲーム開催中ニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ