返答に困る娘 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


昨日も夜勤明け


ゴミ出しして、皿洗い


疲れて


こたつで寝てしまい


朝練帰宅のはらぺこ息子に


王将生餃子冷凍してたやつを焼いて、


ごはんとラーメンと


菓子パン出して、


また息子とこたつで昼寝。



主人は、昨日から有給消化で


正月まで大型連休!


洗車したり、


競艇行って1万2000円勝ったそうな不安


インフルエンザだけは


もらってくるな(・∀・)


娘は朝から友達とカラオケ行って


夕方バイト。


今日も塾バイト。


パワフルだ笑い泣き


大学推薦決まった生徒が


中国語習いたいと言っていて


塾長に頼まれて


娘、中国語話せるので


卒業まで、発音や書き方の


指導をするそう。


夏休みの読書感想文の指導言ってきたり


英検指導とか、


なんでもありだな塾長笑い泣き


クリスマスもテンション高く


〇〇ちゃん、メリークリスマス!おねがい


塾長に言われたらしく


なんて返したらいいかわからず、


おめでとうございます(^^;;と


答えたそうな笑い泣き


年上のおじさんに


メリークリスマス!とは言えないよね笑い泣き




昨日は年賀状書いて徹夜あせる


今日は燃えるごみ最終日に向けて


掃除して、夜勤に備えます。


忙しいだろうなネガティブ



少し前のご飯

ソースカツ丼

明太子、味噌汁

木綿豆腐で揚げ出し豆腐。



子供達朝ごはん

ピザ、チキンナゲット、ヨーグルト。


ご近所さんが

また、畑のほうれん草

間引きにおいでひらめきと。


ざるに沢山飛び出すハート

高菜も沢山頂きました(^^)

いつものコンタクト、すぐ届きましたニコニコ



子供達の電気あんかも

次の日、すぐ届きました照れ

足が暖かくて、とっても良いそうです。

電気代も安い!


私も夜勤休みの日用に

買おうかなースター

主人も母も、同じの使ってます。

人気、在庫切れ中笑い泣き


セールになってるポーン



ではではニコニコ







イベントバナー

 クーポンで10食半額!

クーポンで40%オフ!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
すごろくイベント開催中ニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ